住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

東京モノレール

「東京モノレール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「羽田空港まで行くのに、よく利用する乗り物です。他の交通よりも、窓から見える景色がよいのが、ポイントですね。」



=2005年7月17日収集分=

*ゆかねカムパニー2:東京モノレールの快速列車
東京モノレールの快速列車に乗って来ましたあ。羽田空港に用事があったんだ。
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2005/06/post_5cd9.html

*JA1AVHの独り言:【土休日限定】東京モノレール割引乗車券
羽田空港からモノレール改札に移動すると、YL(ヤングレディー)の呼込みが聞ける。
http://blog.livedoor.jp/jh3bdb/archives/24904678.html

*壱日壱撮:街中ジェットコースター
羽田へ行く時の交通手段の一つが東京モノレール。乗ってみるとけっこう新鮮な乗り心地。
http://iwanlog.at.webry.info/200506/article_26.html

*こうせい日誌:東京モノレール
東京へ日帰り出張。初めてモノレールに乗りました。カッコイイ曲を思い浮かべつつ景色を堪能。
http://d.hatena.ne.jp/SIM/20050624/p1

*ふわふわ日々雑感:モノレール
代表的でかつ利用度の高いモノレールといえば、浜松町から羽田空港を繋ぐ東京モノレール
http://ukigumo.paslog.jp/article/49105.html

*yutaaoの乗りつぶし日記:都心、最後の乗りつぶし
東京モノレールがJR東日本の傘下に入ってから、JR浜松町駅での乗り換えは簡単に出来る
http://d.hatena.ne.jp/yutaao/20050709

*SummerTreeRoad〜夏・木・道:日本一の老舗モノレール
羽田空港までモノレールで往復!実は私、このモノレールで思い出す歌があります。
http://blog.livedoor.jp/meckey_no2/archives/27770818.html

*高跳びのハシゴ:モノレールのしくみ
羽田から飛行機に乗る場合、京急電鉄を使わずにいつも東京モノレールに乗っています。
http://highjumper.ddo.jp/blog/archives/2005/07/post_89.html

*コトリcafe:遠恋攻略ツール【送迎編】
お迎えとお見送りにはリノも空港まで行きます。モノレールでね(笑)。
http://kotorinosu.jugem.jp/?eid=71

*キルトクールブログ:出張帰りの風景の中で
今日も何回目かの沖縄出張帰り、、、羽田空港からモノレールで帰ってくるのですが、、、
http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/5092686.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 12:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?