住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

市民プール

「市営プール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何と言っても、料金が安いのが魅力ですね。遅くまでやっている市民プールも増えているので、仕事帰りでもOKです。」



=2005年7月15日収集分=

*ダメダメ管理日報:休日の過ごし方
堀之内の市営プールは老朽化激しく、中央公園に移転し今年7月にオープンします。
http://d.hatena.ne.jp/skei_bot/20050619/1119278515

*塞翁が馬:プール
この頃近所の人に誘われて市営プールに通っています。
http://pee-poo.cocolog-tnc.com/kayoi/2005/06/post_c551.html

*帰ってから思い出したくなってもいいようにと思ったのだ。:プール開き
うちから徒歩3分にある市営プールが,今日やっとこさOPEN!!
http://blog.livedoor.jp/going_our_refined_sense_way/archives/26433431.html

*徒然なるままに:市営プール
久々に泳ごうと思い市営プールへ。700円で利用できる。しかし・・・ガキとババアばっかり。
http://kakefu-31.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_9a7f.html

*カノーシャ記:泳ぎに行く
それに、市営プールだと、1時間200円なので、値段も手ごろかなあ、とも思ったし…。
http://d.hatena.ne.jp/kanorsha/20050630

*いつまでつづくかな日記:市立室内プール(町田市)
行ったのは町田市の市立室内プール。50mプールと25mプール、それに幼児用プールがあります。
http://blog.livedoor.jp/sayuta/archives/27192210.html

*リッカ☆ウキウキゴト:先日のプール話
先日ある市営プールに行きました。プールの設備が素敵でした
http://yaplog.jp/yamarika/archive/256

*ビルド 札幌!アパート・マンション・不動産投資ブログ:豊平プールで遊んできました
豊平プールで遊んできました。温水プールでサウナも完備されたキレイな市営プールです。 
http://blog.livedoor.jp/bld_blog/archives/27658786.html

*駅前散策ブログ@かわさき:市営プール開き。
いよいよ本日から、公営プールが開かれております。
http://blog.goo.ne.jp/linour7/e/59847fe2da38801d1a451751f57f150d

*Portable diary:室内プールで体力づくり
スタミナUPをはかるべく、徒歩10分のところにある市営の室内プールに行くことにした。
http://blog.livedoor.jp/tomo_portable/archives/27899236.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?