住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

御殿場プレミアムアウトレット

「御殿場プレミアムアウトレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中国や韓国から、ツアーで来ている人たちも、多く見かけます。バラエティに富んだ店舗構成が、人気の秘密ではないでしょうか。」



=2005年7月15日収集分=

*管理人の離れ宿:アウトレット 
御殿場、御殿場、うれしいな〜(お弁当の歌の節でよろしくお願いします)
http://yaplog.jp/waku/archive/156

*日本橋系OL日記:御殿場アウトレット
昨日は温泉を満喫して、今日は御殿場プレミアムアウトレットへ。初めて来たけど広い!
http://blog.livedoor.jp/kyoko38/archives/27592444.html

*Sweet Magic:御殿場プレミアウムアウトレット
昨日の22時頃に家を出て3時くらいに御殿場に着いた。車の中で就寝。
http://2.suk2.tok2.com/user/moonglow/?mod=day&y=2005&m=07&d=09&a=0

*なんとなく日記:お楽しみ
ボーナスも出たという事で半年に一回の楽しみの御殿場アウトレットに買い物
http://blog.livedoor.jp/megukoshi/archives/27605864.html

*りょうタン:お出かけ
今日は朝から妹を誘って御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/ryoudiary/20050710/1121009169

*トモ☆モコ☆日記:HAPPY
今日は御殿場アウトレットに行ったよ相変わらずものすっごい人だった
http://yaplog.jp/tomomoko/archive/6

*富士風呂♪:御殿場
東名の富士インターから御殿場インターまで普通車で片道1150円。
http://d.hatena.ne.jp/saratch/20050711/p1

*アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに:アニエスb・アウトレット初登場!?
日帰りで御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。アニエスベー安かったよ!
http://blog.livedoor.jp/mappyboo/archives/27736758.html

*Cafe Kitri:アウトレット デビュー
御殿場のアウトレットが5周年記念をしていると言うことで、遊びに行ってきました。
http://cafekitri.seesaa.net/article/4991839.html

*小太郎:御殿場アウトレット
御殿場アウトレットに行って来ました〜今は5周年記念のセールをやっていてお得
http://kotarou0506.cocolog-nifty.com/kotarou/2005/07/post_3abd.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 17:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?