住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロックミシン

「ロックミシン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロック専用のミシンが、あるんですね。普段何気なく着ている服にも、色々な技術が隠されているんですね。」



=2005年7月15日収集分=

*ISL・六本木だより:トヨタ ロックミシン 2本針4本糸 SL1T-X
「衣縫人カーブ縫いにくい、嫌い」とぶーぶー文句いってた私。「それって、私の腕のせい?」
http://blog.livedoor.jp/isl/archives/24949011.html

*ふわふわ:ロックミシン
ロックミシン購入しちゃった ネットショップなんだけど、実店舗もあるところで、
http://blog.goo.ne.jp/ko-ka-mi/e/7b02cde7e8a8eb05d7601b01b7ac0e69

*Studyu of everyday:たまにはミシンのことなど・・・巻きロック編
私が使用しているロックミシンです。衣縫人BL-580 special 数年前に購入。
http://learns.blog8.fc2.com/blog-entry-75.html

*みーちゃんのひとりごと:ロックミシンの手入れ
実家でロックミシンをかけていたら、どうも上糸の調子がおかしくて糸が切れてしまって…。
http://sewing.blog7.fc2.com/blog-entry-86.html

*バフィーの日記:ロックミシン到着〜。
ロックミシンが届いた♪初めて触るものだし、使い方ビデオをじっくり見ながらと思いきや
http://blog.drecom.jp/buffy/archive/111

*りなの怠惰な生活にっき:ミシン
今現在、2台のミシン持ってる。1台は工業用のミシン。もう1台はロックミシン。
http://rinapuu.exblog.jp/1204678

*ヒトゴト・ヒトコト:やりい!
二ヶ月間家事頑張ったねボーナスでお母様にロックミシンを買ってもらえることになりました。
http://d.hatena.ne.jp/yuusi_k/20050711

*わたしらしく・・・:ロックミシンある?
やっとこさ『ミシン』を出して、裾のロックをするだけの『ロックミシン』を出し・・・
http://blog.livedoor.jp/sekiko0505/archives/27874722.html

*ice*teaの日記:届きました!ロックミシン
我が家にロックミシンがやってきました。早速開けてみました。うーんやっぱり、嬉しい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/icetearoom/diary/200507120000/

*しげちゃんの洋裁部屋(お裁縫):今度は、ロックが、、、
最近、ミシン用の机に、ベルニナとロックミシンを乗せて、使ってる。
http://sigechan.exblog.jp/1264400

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?