住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ペット飼育可マンション

「ペット飼育可マンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペット可のマンションだったら、周りの人も理解あるので、助かりますよね。近所付き合いのきっかけにも、なりそうです。」



=2005年7月15日収集分=

*ひより plus:マンションで多頭飼
最初立地条件だけで選んだ今のマンション。当時にしては珍しくペット可物件だった
http://riplus.ameblo.jp/entry-3bedb2be07eea6d08fa28cc46f35c766.html

*ワイヤーダックス☆アロエといっしょ:トラバ・マンションでペットを飼うには?
うちは賃貸のペット可マンションです。最近増えだした、新築時からペットOKなマンションです。
http://aloe1027.ameblo.jp/entry-5bbbe439500b97149a47de12ce973777.html

*ねこだから:ペット可物件を求めて 〜1〜
堂々と胸はって住める「ペット可」の部屋に引っ越そう!まず「ペット可」賃貸をあたった。
http://nekodakara.at.webry.info/200507/article_1.html

*2人と1匹:マンションなので…
ペット可のマンションなのですが エレベーターに乗せて降ろす間はバッグに入れて降ろします。
http://kosaku.livedoor.biz/archives/26850309.html

*猫は小判:トラ豆君、ウズラ豆君お引っ越し完了です
おおた師匠と伺った里親様宅はまだ新しい大型マンションで、もちろんペットOK。
http://blog.livedoor.jp/aki_oota/archives/27204333.html

*育児&日常メモ:夢のような話
駅直結、ペット可、新築マンションを購入しました。我が家はビーグルのあずきがいる
http://d.hatena.ne.jp/kappaizm/20050706/p1

*NEKO*to*MAAYA:多頭飼いの不安
一人暮らしになり、ずっと猫を飼いたくて先月念願のペットOKのマンションに越しました。
http://dp45053278.lolipop.jp/blog/index.php?e=139

*サルのメモ帳:犬、飼うゾ!計画1 まずは住処
長年の夢であった「犬を飼う」という想いをここで実行しようと思いました。
http://sarulin.cocolog-nifty.com/sarumemo/2005/07/post_5dc1.html

*にゃんこと快適生活:突然ですが、引越しのお知らせ…
今度の所は正真正銘のペット可物件。(今までは違ってた早い話が契約違反してたりしました)
http://cats.cosmoweb.main.jp/?eid=62832

*都会のまんなかで、犬と暮らす。:1日10時間、留守番する犬
犬を飼うことになったのは、気に入ったマンションが「ペット可」だったから。
http://totozo.cocolog-nifty.com/tokaidogs/2005/07/110_7466.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?