住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

目覚まし時計

「目覚まし時計」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクターがしゃべる目覚まし時計は、面白いけど、寝ぼすけにはちょっと。もっと、腹から声を出してくれるいいのに。」



=2005年7月15日収集分=

*Terry&SLANG:目覚まし時計
昨日、急に目覚し時計の音が急に変になった。いつもより、音が弱くなっていたので、
http://blogs.yahoo.co.jp/rockineight8/5918628.html

*笑う門には笑い来る:目覚まし時計
目覚まし時計がなっても起きれない凛です。昔はこんなことなかったのになあ・・・。
http://blog.livedoor.jp/clark830/archives/27055496.html

*kino's cafe in 香港:目覚まし時計
日本からはるばる海を渡ってやって来た目覚まし時計さんが壊れました
http://yaplog.jp/kino_in_hk/archive/285

*SawayaCafe's Blog:何故か目覚まし時計を買ってしまうことってあるよね。
服を買いに行ったのに、何故か目覚まし時計を買ってしまうことってあるよね。
http://sawayacafe.exblog.jp/2080220

*ゆかりの世界:たまご形の目覚まし時計
この目覚まし時計、アラームの音が「ピヨピヨ」ひよこの鳴声で、
http://blog.livedoor.jp/yukari1118/archives/27502870.html

*英国のじぃ:SPB Time 目覚まし時計 (H4150)
目覚まし時計が無い為、普段からPDAを目覚まし時計のかわりに利用していました。
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20050710#1120930099

*Cherry Idol:目覚ましのセリフ
先日うっかり(うっかり?)購入した新選組目覚まし時計。こんな感じなんですけど〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/cherryidol/diary/200507130000/
 
*プレママの生活:目覚まし時計 
旦那っちにはキティちゃんの目覚まし時計を渡してたのだけど使い出して早3年・・・
http://yaplog.jp/gucci_7/archive/43

*日記物語:生真面目なドラえもん
ベッドサイドのテーブルには、二頭身のドラえもんの目覚まし時計が置いてあります。
http://melonchan.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

*日記では、ないと思う:目覚まし時計問題
家に目覚まし時計は一応はある。しかし、目覚まし時計ではほとんど起きていない。
http://kashima.blog.bai.ne.jp/?eid=9876

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 17:37

■コメント

TBとご紹介、ありがとうございます。
目覚まし時計をお気に入りのものに変えてから、
朝起きて時間を確かめるのが楽しみになった気が
します。前は嫌だったのに・・・。
目覚まし時計はお気に入りのものがお薦めです!

私のブログでは、音楽/犬/映画など様々なジャンルの
ものを紹介していきますので、宜しかったらまた
いらしてください。最近ではスターウォーズで
一人盛り上がっております。。

投稿者 SawayaCafe's Blog 管理人 : 2005年07月16日 01:19

コメントしてください




保存しますか?