住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電動歯ブラシ

「電動歯ブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歯医者さんも、電動を勧めているんですね。一度は使ってみたいと思っているのですが、まだ使用機会がありません。」



=2005年6月10日収集分=

*godiac13 blog:ザ・電動
電動歯ブラシを買ってみた。5年くらい前まで使ってたんですが、故障により新規購入。 
http://blog.so-net.ne.jp/godiac13/2005-05-28-2

*つーか自動ドアに挟まれたから。:電動歯ブラシ。ブラウン。
安くて、まぁまぁな感じがしたBRAUNのD9521uっつーのを買ってみました!!
http://yaplog.jp/jido_door/archive/9

*ヘッポコぱぱの日記:歯医者
歯の治療も終わり、勧められたのが超音波電動歯ブラシ。
http://ankichi.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html

*kenbologoo:正しい電動歯ブラシの使い方
そうだ、電気をすぐ入れないで少し磨いてから電源onすりゃいいじゃん!
http://blog.goo.ne.jp/kenbowz1980/e/fdfbec9adceba85260adecb7f92343f6

*DJ ゆっきん Blog:歯ブラシ変えた
昨日6月4日から、歯ブラシを変えました。電動は寝ぼけていても磨けていいねー。
http://blog.livedoor.jp/yiwahashi/archives/24216950.html

*MI DESTINO → BLOG:リチャードギアも?
電動歯ブラシ、ソニッケアーエリート。今や歯ブラシもエリートな時代ね。
http://blog.livedoor.jp/midestino/archives/24094099.html

*─ シモムだよ ─:電動歯ブラシの実力は?
パッケージから出て来たのは、キラキラの軽量ボディ。
http://blog.livedoor.jp/cil/archives/24366906.html

*目をつむれば ...:電動歯ブラシ
電池を本体に一本入れて使うタイプのモノだったんで、電池を入れスイッチオン。
http://blog.drecom.jp/be-happy-moomin/archive/100

*タネがいっぱい:電動歯ブラシ
縦横振動により、歯と歯茎にマッサージをしてくれるという電動歯ブラシ
http://chess.way-nifty.com/chess_tane/2005/06/post_04cb.html

*++ いちご日記 ++:いつも密かに考える事。電動歯ブラシ。
電動歯ブラシ。実家が歯医者さんの子に「いいよ〜」って言われて、使ってるの。
http://ichigo-hakusyo.at.webry.info/200506/article_6.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 22:43

■コメント

昔歯科助手を2年していました。

なので歯の大切さを知っています。

普通の歯ブラシによるブラッシングに加え、電動歯ブラシを使うとより一層綺麗に磨けます。

そういう訳で自分のネットショップ「エスズショップ」にも電動歯ブラシを置いています。

よかったら見に来て下さいね♪

投稿者 エスズ : 2007年05月21日 16:38

コメントしてください




保存しますか?