住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

使い捨てビデオカメラ

「使い捨てビデオカメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついに、ビデオカメラも使い捨てになりましたか。今後、“使い捨て”がプラスイメージではなくなる時代がくるかもしれません。」



=2005年6月10日収集分=

*つるぎぃのひとりごと:使い捨てビデオカメラですか!?
確かにいい感じだけど、43ドルはちょっと高いかな?しかも、20分なんてあっという間だ。
http://yuna.tea-nifty.com/oneself/2005/06/post_ad50.html

*Re→サイクル工場:逆行
「使い捨て」文化を助長するようなことをする意味があるのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/taka_taf/archives/24481228.html

*SKY WATCH:『使い捨てデジタルビデオカメラ』30ドルで発売開始
少なくとも向こうでならイケるのかも。日本だと……どーだろ?
http://sky.s101.xrea.com/blog/archives/200506/07-2220.php

*蓬髪少年:だれか、アメリカに詳しい人はいないだろうか
くれ!買ってくれ!いや、お金を払う準備はありますけど。
http://d.hatena.ne.jp/spz/20050608

*テキストダブ〜ン:使い捨てビデオカメラ
「使い捨てビデオカメラ」!!そう聞いて、『企業戦士YAMAZAKI』を思い出す人は、同士です。
http://a2c3.cool.ne.jp/blog/archives/000112.html

*【チーム満員電車】:ビデオカメラも使い切り・米CVSが発売
3000円ちょっとの使い捨てビデオカメラという事か・・・
http://blog.livedoor.jp/dj_miumiu/archives/24563421.html

*HOMEGROWN:使い捨てビデオカメラ
ついにこんなものが発売になったのか…って、需要はあるのか?
http://homegrown.jugem.cc/?eid=54

*utahblog:使い捨てビデオカメラ登場
ちょっと面白そう。日本でもどっかやりそうな感じがしますね。
http://u-ta.net/blog/archives/2005/06/post_275.html

*びびでばびでぶろぐ:1度だけ?使い切りビデオカメラ
すごい時代になったな〜と同時に思うのは 使い捨て? もったいな〜い
http://likeablog.ameblo.jp/entry-2844a0d1afaede98435e788e231df2e4.html

*雪山絵日記:使い捨てデジタルビデオカメラ
使い切りデジカメを商売にしている会社のやることですから, それなりに勝算があるんでしょうね.
http://blog.goo.ne.jp/3dair/e/6a11fdc0e45c65ddb0e20e09de81d678

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?