住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

「傘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すぐ失くすからビニール傘で十分、と考えている人も、お気に入りの傘を持つようにすれば、そうそう失くさないもんですよ。」



=2005年6月10日収集分=

*いちごのぱんちゅ:今年のひろな的トレンド?
予約して買ったのですよ♪雨晴兼用傘ですが、雨の日は使いません
http://yaplog.jp/ichigopanchu/archive/4

*jasmintea日記:買っちゃった
晴雨兼用傘でバッグに入る大きさが欲しくて去年から探してました。
http://yaplog.jp/jasmintea7/archive/51

*OL STYLE:umbrella
梅雨にむけて新しい傘を購入しました。FURLAの青い水玉の傘です。
http://olstyle.exblog.jp/1974818

*ゆるろぐ。:願いカナウ。
先日買った折りたたみ傘。散歩用に小さくて軽いものを、と見つけた一品。
http://blogs.dion.ne.jp/pinoqpworld/archives/1225456.html

*al dente アル・デンテ:景品に贅沢を言ってはいけません
メルセデスの展示会で、梅雨の季節にはいつも傘をくれます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32586/1453188#1453188

*30歳からも挑戦!:梅雨だねー
「後ろの女の子達が傘でかーい!すごぉ〜い。あ!閉じちゃった。」って言ってたよwって…
http://blog.so-net.ne.jp/backroll/2005-06-05
 
*風の散歩道:『夏色の傘♪』
やっと見つけた♪ めちゃわたし好みの傘 雨の日が待ち遠しいわ♪♪
http://marineblue7.blog9.fc2.com/blog-entry-11.html

*ばらのバッサリ。:雨を楽しむ。
旅先で、一目ぼれ&即買いしたJack gommeの折りたたみ傘。
http://blog.livedoor.jp/bara555/archives/24331020.html

*お買い物日記:折りたたみ傘
LULU GUINNESSの折りたたみ傘。柄はパリ。大きめの三つ折。
http://blog.livedoor.jp/kaorium927/archives/24555516.html

*monoGR:そろそろ梅雨ですし
傘をよく失くすので、最近はビニール傘や折りたたみで済ませていました。
http://blog.livedoor.jp/monogr/archives/24635140.html

*アキヤマ的「日常茶飯事」:
母が傘を買ってきました。なんと…犬柄だったとです…!!
http://yaplog.jp/marphy-009/archive/52

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?