住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

蚊取り線香 (蚊遣り)

「蚊取り線香 (蚊遣り)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今は、様々な形態の蚊対策グッズがありますが、昔ながらの蚊取り線香は、ほのぼのして、よいですよね。日本の伝統です。」



=2005年6月9日収集分=

*ささら気分。:蚊やり
ぶたさん。やっぱ日本の夏はこれですよ!貯金箱と蚊やりは、ぶたさんでなくては。
http://chamomile.cocolog-nifty.com/turedure/2005/05/post_e2e4.html

*ホニャっとなぁ〜あ〜ソレソレ♪:蚊取り線香
細かく言うと、”蚊取り線香派”蚊取り線香台にも気を配るワシ ふふふ
http://blog.so-net.ne.jp/honya/2005-06-02

*身辺雑記:にっぽんの夏
一昨年ようやく見つけた 子供っぽくない蚊取り線香立てです。
http://blog.livedoor.jp/hiyasiame50/archives/23889554.html
 
*かのんののほほ〜んライフ:そんな時期
え?何かって?これは中に蚊取り線香を入れて焚くもので〜す♪
http://blogs.dion.ne.jp/cotton_time/archives/1226185.html

*南 島 游 行:夏 本番!
毎年、我が家で大活躍の蚊取り線香。今年はちょっとオシャレな姿で登場です。
http://yafara.exblog.jp/851667

*marimo garden:蚊取り線香…
蚊取り線香立て…ブリキなんですがいい感じ♪
http://blog.livedoor.jp/komarimo58/archives/24369128.html

*建築日和:蚊取り線香入れ
ズシリと重く、黒でマットなアイアン製の香炉を蚊取り線香入れとして使用しています。
http://blog.kenchikubiyori.com/?eid=173136

*できるかな?:金鳥の夏?
夏が近づき、蚊がでてきたため 蚊取り線香を出してきました。
http://blog.livedoor.jp/nipper1102/archives/24564843.html

*UsuallyDiary:愛用品(笑)
蚊取り線香のケースです。ペット用の物を、私が腰にぶら下げて使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1202/diary/200506080001/

*不器用でも手作り:シーグラスの蚊遣り
覆いつきの蚊遣りがないかな〜とずっと探している
http://plaza.rakuten.co.jp/bukiyoumono/diary/200506090000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?