住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロボモップ (ROBOMOP)」

「ロボモップ (ROBOMOP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動きがかわいいので、見ているのも楽しいですね。家具がたくさん置いてある家は、あまり向かないかもしれませんね。」



=2005年6月9日収集分=

*ことりブログ:ロボモップ!
文明の利器の代表作!ノルウェー生まれのすごいやつ!
http://blog.livedoor.jp/cotori_net/archives/22768027.html

*文通で結婚したおちゃらけ新妻の奮闘日記:ショップ番組
充電して床の上をくるくる回って勝手に床拭きをしてくれるらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/pooh_clover_33/3440726.html

*自作汁生活:ロボモップ始動
周りのドーナツ状の部品の裏にモップ布をつけ、真ん中のボールがランダムに動く。
http://jeenaandow.exblog.jp/2819256

*peaceの気持ち:ロボモップがやってきた。
これが!すぐれもの!音も大きくなく勝手にあっち行ったりこっち行ったり・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/peacepeacepeace/diary/200505280000/

*おぱーる母のぼやき:かわいい!
結構 可愛くて笑えます!掃除の効果??まあ丸型ですから隅っこは無理です。
http://yaplog.jp/opal/archive/99

*Kirsche's Tagebuch -さくらんぼ日記-:すごい〜!!!!
今日びっくりしたことがある。。。私からしたら、世紀の大発明
http://blog.livedoor.jp/cherry_stone0118/archives/23738362.html

*楽しいおうち生活!:お掃除ロボ”ロボモップ”を買ってしまいました。
先日テレビでSHOPチャンネルをみていて。気づいたらネットで申し込んでいたこれ。
http://plaza.rakuten.co.jp/petitasterisk/diary/200505300000/

*tomatoの日記:お掃除ロボットを試した結果
ここ数ヶ月お掃除ロボットにはまっていろいろ買って比べてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomato1107/diary/200505310000/

*VANILLAの日記:バニVSロボモップ(動画あり)
先日購入したロボモップ、早速使ってみました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/vanila0329/diary/200506050000/

*おうさま日記:げっ!だせぇ2
おねだりして新築祝いの献上品をいただきました。その名も「ROBOMOP」
http://yaplog.jp/oh-sama/archive/82

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?