住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

食器洗い乾燥機

「食器洗い乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食器洗いの時間が節約できるのは、もちろんですが、寒い時期に水仕事をしなくて済むことも、嬉しい点ではないでしょうか。」



=2005年6月9日収集分=

*高齢出産/まるこうな日々:食洗機導入後の水道料金の変化
2月中旬に購入した食器洗い乾燥機。使い始めて3ヶ月が過ぎました。
http://blog.livedoor.jp/pakumogu/archives/21935327.html

*tanpopo-life:食器洗い乾燥機
ついにダンナが落ちた。ネットで頼みました〜TOTOで決めました。
http://blog.livedoor.jp/tanpop/archives/22088454.html

*うだうだ日記:しょくせんき
先週、我が家にもとうとう『食器洗い乾燥機』という超優れものがついた
http://yaplog.jp/satsukibare/archive/65

*memorandam:食器洗い乾燥機がやってきた
わが家に新・三種の神器のひとつ「食器洗い乾燥機」がやってきました。
http://blog.livedoor.jp/fgpm/archives/22783189.html

*ハーベストオンラインFrom担当者:食器洗い乾燥機
食器洗い乾燥機が故障しました。スイッチを入れたとたん、ブレーカーが落ちます。
http://harbest.blog.ocn.ne.jp/from/2005/05/post_4813.html

*.tsukareta-minasamae:食器洗い乾燥機について 
去る母の日に食器洗い乾燥機なるものをプレゼントいたしました。
http://junmame.seesaa.net/article/3962715.html

*悩み解消ブログ♪:食器洗い乾燥機で時間に余裕を!
サンヨーさんのものに決定したのは、洗剤が台所用洗剤と専用洗剤と両方使えるから
http://blog.livedoor.jp/kaisyo/archives/23972687.html

*徒然なる自堕落なblog:なんだかんだで
あぁ、食器洗い乾燥機が我が家に来ました。7/1に後継機が出るらしく安く売ってたのですよ。
http://keitarm.blog12.fc2.com/blog-entry-1.html

*ミネイサトルBlogページ:食器洗い乾燥機購入!
一人暮らしを始めたときから欲しかった【食器洗い機】様を購入した。
http://m-sat.at.webry.info/200506/article_3.html

*ココロドコドコ:食洗機
我が家に引き取られて、今日まで通算で4年間働いてくれていたのだ。
http://himalayasu.seesaa.net/article/4205240.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?