住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

壁紙(クロス)

「壁紙(クロス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「壁紙が、ハウスシックの原因だったという話はよく聞きますから、できるだけ、天然成分のものを選びたいですね。」



=2005年6月30日収集分=

*なっつるーむ:経験録・・・壁紙のはなし
壁紙についての話をしますね。これの決定までに二ヶ月くらいかかったでしょうか。
http://blog.nattu.com/?eid=69147

*geflog:壁紙
日本の壁紙メーカーのものは、同じような色やパターンのものばかりに感じる。
http://blog.livedoor.jp/rachelimba/archives/25060429.html

*考える人 あっし:壁紙
私の部屋の壁紙です。狭いのに柄にしてしまったけど気に入ってます。もう10年経ちました。
http://blog.livedoor.jp/lemistar/archives/25158158.html

*あやかのひとりごと:クロス
クロスやさんが「子ども部屋のクロスはこれですかね〜?」と。サンプル見ないとわかんない。
http://blog.livedoor.jp/yuna2003aya/archives/25072694.html

*居心地blog:DIY 壁紙で自分の世界を作ろう!!
壁紙は自分の個性、パーソナリティを表現できるものと書いてありました。
http://igokochi.livedoor.biz/archives/25502410.html

*ハウスメーカーで輸入住宅(風)?!:2F 壁紙、インテリア
真っ白い部屋は出来れば作りたくないので(今の家が真っ白なので)ぜ〜んぶカラーにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmra1991/5143754.html

*MATULLY's Cafe:壁紙選びは慎重に
事務を総括しているTさんの悩み。「女子トイレの壁紙をどれにするか。」これ、重要。
http://blog.livedoor.jp/a_a_ai1227/archives/25653995.html

*あすまま。のちょっと聞いて。:天井のリフォーム マイナスイオンな壁紙 
こないだ5年目点検の時にお話しして、今回天井を前面張替えになりました。
http://blog.kansai.com/asumama/1060

*きまぐれKIMONO:壁紙キターーーーー!
うわぁ〜ん!注文してたヴィンテージの壁紙がきました!めちゃCawaii!
http://yaplog.jp/ara-c/archive/205

*森林:気持ち悪くなる壁紙
広くなったといってもトイレです 普通の部屋と比べるとずっと狭い空間です
http://plaza.rakuten.co.jp/chibori/diary/200506270000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 19:42

■コメント

トラバありがとうございます!
まさかあんな記事が「壁紙についての記事」ということで取り上げていただけるなんて思ってもいませんでした。
嬉しいです。ありがとうございました。

投稿者 あいこ : 2005年07月01日 00:04

トラバありがとうございます
お役たちのブログに取り上げられて光栄です
これからもよしろくお願いいたします m(__)m

投稿者 れみ : 2005年07月01日 10:27

ありがとうございます 興味深く読ませていただきました楽しかったです

投稿者 ちぼり : 2005年07月02日 18:35

コメントしてください




保存しますか?