住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

釜出し一番石鹸

「釜出し一番石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肌にやさしく、アトピーなどにも良いようです。おすぎとピーコ絶賛で、釜出しとはこれいかに。みんな、言ってそうですね。」



=2005年7月1日収集分=

*まるむし:釜出し一番石鹸
正真正銘の純石鹸です。名目は台所用石鹸ですが、これで顔も体も洗っています。
http://blog.livedoor.jp/marumusi3/archives/24664848.html

*M*s Cafe-Blog-:アトピーと石鹸
そして・・・前からドラッグストアーで買っておいた、「坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸」。
http://mayu.chips.jp/blog/archives/2005/06/post_120.php

*ハマっていること:釜出し一番
ホームセンターで釜出し一番がちゃんとあるかたま〜にチェックしに行く 山積み〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamadashiichibanroko/5283692.html

*日々ノオト:釜出し一番
1年近くリピート買いしている「釜出し一番せっけん」。あのおすぎも愛用していると知った。
http://doortosky.exblog.jp/1001860

*パン屑:ミヨシの純石鹸
ちなみに、おすぎとピーコ絶賛の「釜出し一番」は純石鹸成分99%だそうです。
http://cosette.jugem.jp/?eid=14

*D9 FURNITURE STORE:釜だし一番
きっ、君、その顔はっと思わず手に取ってしまったのですが、どうやら台所石鹸らしい。固形?
http://blog.livedoor.jp/d9furniturestore/archives/25868588.html

*WILD&SWEET:釜出し一番ぼっちゃんマーク
台所用石鹸なんだけど姫は全身に使っていまするぅ〜かなりお薦めでするよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/takamiwa2001/5449226.html

*風の備忘録:坊ちゃんマークの「釜出し一番石鹸」
坊ちゃんマークの純粋無添加「釜出し一番石鹸」。古風なものだなぁと感じた。
http://blog.goo.ne.jp/hayasi211/e/56cb7eafdeca15a3eb0f98dbf9f15381

*やさぐれ カフェー: 魅惑の坊ちゃん
色々な石鹸を買っては試すのが好きだ。とはいえ敏感肌なので無添加・無香料系の地味なもの。
http://d.hatena.ne.jp/ichizo/20050629

*ベガ・たま:仙台の人気者・坊ちゃん石鹸
坊ちゃん石鹸は全国にたくさんのファンがいます。坊ちゃんは釜出し一番石鹸のキャラクターです。
http://vegatama.air-nifty.com/blog/2005/06/post_b8d7.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 00:29

■コメント

こんにちは、まるむしです。
トラックバックありがとうございます。

釜だし一番、お薦めですよ〜。
迷っていらっしゃる方はここに載っている記事のところへ行って、直接コメントなどして相談にのってもらうのも"テ”かもしれませんね。
私もまだ初心者ですが、安く買っているサイトや石鹸を使うときのコツなど一緒に楽しみましょ。

投稿者 まるむし : 2005年07月02日 18:24

コメントしてください




保存しますか?