住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

一人暮らし

「一人暮らし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めて一人暮らしをするときは、ワクワクするものです。不動産回りから、家具調達まで、何でも楽しいですよね。」



=2005年6月30日収集分=

*喋りたいこと。:一人暮らしなので
食べるものはすべて自分で買いに行くわけですよ。実家にいた頃は値段も全然知らなかった
http://yaplog.jp/tamayuranoma/archive/42

*やまとじゃなくてひろかずの日記:一人暮らし
一人暮らしを始めて1年ちょっと。一人暮らしをするにあたって長所、短所がありますよね。
http://blog.livedoor.jp/hirokazu19/archives/26206177.html

*一人暮らし:一人暮らしに必要なものを揃える!
これが無いと生活できないっていう物を揃えるといいですね! 例として私の場合を紹介します
http://terunohitorigurasi.blog14.fc2.com/blog-entry-9.html

*フードフード:一人暮らしーー。
今日昼休みに、おばちゃんが、「ホームシックになったりしないの??」って言ってきた。
http://blog.livedoor.jp/kitchen28/archives/26248161.html

*らいこうの3分クッキング:一人暮らし
今日は一人暮らしに最低限必要な電化製品を買いに、某大手電気ショップへ・・・。
http://blog.livedoor.jp/tgh7dsacvx/archives/26640183.html

*いつもの東京暮らし:一人暮らしの食生活
30代で独身の人は、実家暮らしor家族持ちの人より高血圧になりやすいらしい。
http://ronique.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

*こあじ生活:一人暮らし
一人暮らしをはじめて、1年と3ヶ月。あまり、上達したものはない。
http://d.hatena.ne.jp/koaji5/20050627#1119839763

*swablog:一人暮らしでワンコを飼うこと
一人暮らしでワンコを飼うこと。利点もたくさんあれば欠点もたくさんあります。
http://swabydog.jugem.cc/?eid=204

*adorable:一人暮らし
なんか怖くなった。一人暮らし。心細いし。今だって、誰か部屋に居たらどうしよう・・
http://blog.livedoor.jp/heidi81/archives/26632887.html

*インターネットで家を買う:一人暮らしと防犯
結論からすると「ドアは気軽に開けちゃいけないよ」ということです
http://blog.livedoor.jp/net_kinoshita/archives/26679321.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?