アート/エンタメ
blog-headline+

 

愛唄(GReeeeN)

「愛唄(GReeeeN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メンバー全員が歯学部生という4人組ヴォーカル・ユニット、GReeeeNの3枚目のシングル。愛する気持ちを描いた切ない純愛のヒップホップです」



=2007年6月1日収集分=

*Home Alone:いやぁ〜( ヤスヲのまね)
GReeeeNの愛唄いいですなぁ(*^-^)歌スタのテーマソングで、流行る前から好きでした(笑)
http://blog.livedoor.jp/maverick_7/archives/54367470.html

*あゆりんりん:愛唄
GReeeenの「愛唄」って歌が最近のヒット!歌詞がね………いいんだよ………やばい。
http://blog.livedoor.jp/yumeco01183/archives/50826627.html

*step up!!!!!:オススメ
最近キテル曲☆GReeeeNの愛唄☆ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立って居れることで
http://blog.goo.ne.jp/aiko_0719_pink/e/64a9dfa2b07154a2cea99dcaf0b268ba

*小悪魔Cammy姫の城:やっと届いたぁ♪
↑GReeeeN の『愛唄』すっっっごく歌詞が良かったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
http://yaplog.jp/cammy1028/archive/6

*ぴーちてぃー:GReeeeN
今日初めて、(愛唄)を一曲まるまる聴いたーとってもいい(・∀・)
http://ameblo.jp/fu5echan/entry-10035345919.html

*ゆめみ日記:愛唄
今週の有線のお気に入りは GReeeeNの「愛唄」耳について離れない。声が真っ直ぐで、詞も真っ直ぐで、なんか良い。
http://blog.livedoor.jp/yumemitowa/archives/54375255.html

*役立たずの儚き想い:ネズミ
最近GReeeeNの『愛唄』に ものすごくはまってしまっているやしゃですwww GReeeeNやばいですよwww
http://yasyamaruma.blog96.fc2.com/blog-entry-69.html

*music!:試験終わったー
GReeeeNにはまりました。愛唄も道もやばい!めっちゃいいよ。愛唄ずーと口ずさんでる。むっちゃいいよお!
http://music1029.blog2.petitmall.jp/blog-entry-356.html

*one:愛唄
この間、ようやく借りることが出来ました!!GReeeeN 「愛唄」
http://blogs.yahoo.co.jp/morita060929/33433155.html

*サッカーおやじの毎日が勉強:しつこく
GReeeeNの愛唄を大プッシュ!このPVはテリー伊藤が監督だそうです。
http://dream-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_b7de.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?