アート/エンタメ
blog-headline+

 

天気予報(シュノーケル)

「天気予報(シュノーケル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メガネ3人組のシュノーケルのシングル。映画「あしたの私のつくり方」の主題歌です。爽やかな気持ちのいい1曲ですね」



=2007年5月4日収集分=

*SEVEN DAY WONDER:取り敢えず
シュノーケル…初めて借りたけどあのCM気になってたし良かったよ 癒されそう
http://akgtener.blog90.fc2.com/blog-entry-55.html

*あい あむ ちきん:(無題)
シュノーケルを聴きました。天気予報って曲です。イイ感じです。爽やかな感じです。
http://yaplog.jp/celestialmap/archive/91

*ムーミンはカバじゃない!!:ちゃっかり主題歌やってたのね
見てたらバックにシュノーケルの曲(『天気予報』)が流れてるじゃないの!知らなかったからびっくりしたよ。
http://muumitalo.exblog.jp/6000470

*YOとGTがレビューする音楽とか:シュノーケル
今回オススメするのは シュノーケル で『天気予報』です。シュノーケルはさわやかで覚えやすいメロディーがうりです
http://blogs.yahoo.co.jp/wakariyasuinojp/4356401.html

*バリブロ:人格破壊…
シュノーケル『天気予報』がオリコン88位!!やった100位以内に入った前作に比べるとグ〜ンとアップです。
http://yaplog.jp/bariyuzu/archive/403

*日々音楽:ヒラリ
邦バンドで最近好きなのがシュノーケル。新曲「天気予報」が発売された。タイトル通り晴れた日なんかに聴くとすごく気分が良い一曲です。
http://blog.livedoor.jp/pagukawa/archives/51001401.html

*空:なにげにお初でしたww
シュノーケルいまスカパーでPV流れてるんだけど、弟がベースかっけぇなって言ってくれました!!!
http://blog.livedoor.jp/saikyo_ninattara_kiminotameni/archives/50937287.html

*とりあえずGO!GO!的な日記:ゴォールデン・ウィーク!!!
シュノーケルの「天気予報」はテレビで流れてて心を奪われたので購入。爽やかで、なんか切ない歌詞と綺麗なメロディがいい感じです
http://ameblo.jp/konitan5-5/entry-10032217971.html

*cream puff:あしたは雨?
今朝出勤前にMTVでやってたシュノーケルの天気予報。1番までしか聞けなかったけど好きかもしれん。曲調。
http://creampuff421.jugem.jp/?eid=26

*きまぐれ日記:シュノーケル『天気予報』
シュノーケルの新曲の『天気予報』だょ+゚‐CMでょくサビのとこだけ耳にしてたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/ajikan394/4837898.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月05日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?