アート/エンタメ
blog-headline+

 

バリガタヤ〜しょこたん(中川翔子)ブログ5億ヒットに大感激

「バリガタヤ〜しょこたん(中川翔子)ブログ5億ヒットに大感激」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「5億って凄い数字ですよね!忙しい中、毎日こまめに更新しているそうですが、それにしてもすごすぎます!人気と才能の賜物ですね」



=2007年2月19日収集分=

*テレビがあればしあわせ:中川翔子 しょこたんブログが5億・・・
いやあ、歌手だったんですね、しょこたん。びっくり<をい でも、こんなに可愛いのに、こんなにオタクなところがなんとも…。
http://tv.plum.main.jp/?eid=291300

*亜弥紺亜弥日記:中川翔子「しょこたんぶろぐ」5億ヒット突破!
それとしょこたんぶろぐ5億ヒット突破おめでとうございます。日常お忙しい中毎日のように更新を。
http://aries-otome.blog.ocn.ne.jp/ayacondiary/2007/02/post_4800.html

*グラビアアイドル追っかけ隊!:しょこたん、すんご〜い(@_@)
しょこたん、知ってますか?グラビアアイドル好きなら、もちろんですよね。「新ブログの女王」なのも?!
http://hatuden1.gravure-cafe.com/?eid=124735

*ギョーカイ 必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:しょこたんブログ
最初、なぜこのブログがウケているのかよく分からなかったが、ここ最近で何となく見えてきた。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10026085723.html

*タレントを語るウェブログ:しょこたん ぶろぐ が大変!!
すごいね〜、しょこたんぶろぐは毎日更新されているのでファンがどんどん集まっているというのは知ってたけど、まさかこれほどとは。。。
http://talent.scfg.info/archives/50605986.html

*ユキのニュース斬り:しょこたん、ブログの5億ヒット突破
昔からならまだしも、しょこたんがブログの女王になったのってまだそんなに前じゃないよね??
http://yukidesu.blog.shinobi.jp/Entry/24/

*情報の渦と戦うブログ(blog):しょこたん(中川翔子)ブログ・・・
しょこたん(中川翔子)の公式ブログへのアクセス数が累計5億件を突破したらしい(@_@)
http://newsmania.livedoor.biz/archives/52442853.html

*夜をぶっとばせ:億ってあんた
2/14は86回も更新していたので、その分何度も見に行く人がいたんでしょうが(私も含め)それにしても5億とはすげーです。
http://nonsense.velvet.jp/log/eid31.html

*明日菜の日記:「しょこたん☆ぶろぐ」が5億ヒット!
しょこたんこと中川翔子さんのブログ 「しょこたん☆ぶろぐ」が5億ページビューを達成したようです!!
http://asuna55.blog88.fc2.com/blog-entry-212.html

*ちょっと『いい』モノ☆ちょっと『よくない』モノ:5億ヒットは・・・
ブログの女王で有名な「しょこたん」のブログが5億ヒットを記録したとニュースで見ました。5億ヒットかぁ・・・すごいですよね〜。
http://39mylife.blog86.fc2.com/blog-entry-66.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月20日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?