アート/エンタメ
blog-headline+

 

どろろ2&3製作決定!妻夫木&柴咲コンビも続投!

「どろろ2&3製作決定!妻夫木&柴咲コンビも続投!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「只今公開中の「どろろ」大ヒット中ですね。そのどろろの続編が決定で、しかも2,3とあるそうですね。撮影は来年とのことですが、楽しみです」



=2007年2月22日収集分=

*坩堝攫:どろろ続編製作決定!!!!
どろろ続編製作決定ぃぃぃぃ!しかも3までやるそうで!ぎゃあああ!最高だあああああ!
http://rutubotukami.blog92.fc2.com/blog-entry-9.html

*ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!:「どろろ」続編決定!
まぁ、残り24体ということだったので、後半は作るとは思ってたけど、3部作構成にするとは(ーー;)
http://yoyupon.livedoor.biz/archives/51348150.html

*Million Day's:続編
劇場では続編を匂わせる終わり方だったし、百鬼丸の妖怪退治も続きが見たかったので楽しみだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/akasakakids15/28827638.html

*ヨッシーのモノ申す:どろろ続編60億円で連続製作へ…妻夫木&柴咲・・・
見た人は多いと思いますが、私はまだみていません。はやく見たいのですが。続編はもう決まったんですね〜早い。
http://misty1107.blog94.fc2.com/blog-entry-87.html

*てらのつれづれ日記:どろろ 2&3
そのどろろですがサンケイスポーツ 「どろろ2&3」製作決定!妻夫木&柴咲コンビも続投!
http://milky02.blog91.fc2.com/blog-entry-204.html

*Wings of Freedom:邦画も続編が多くなってきたなぁ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!またあの二人の掛け合いが観れるのは嬉しいですね。
http://blog.livedoor.jp/crawling79/archives/50828990.html

*slowly:どろろ続編決定
続編ありそうて勝手に思ってた私ですが。。。 この記事はとっても嬉しいです(*゜▽゜)ノ 公開がとっても待ち遠しいです。
http://kkkizuna223.blog49.fc2.com/blog-entry-311.html

*真舞彩度 美味しい飴。:どろろ2&3だと!!?本気なんですね。
やる気満々だなーと言うのが正直な感想ですが、なんだかんだ言っても嬉しかったりします^^;
http://blog.so-net.ne.jp/ame01night/2007-02-22

*♪ごーいんぐまいうぇいっっ♪:『どろろ』2&3決定!
あ〜あ。デスヨまぁ終わり方からして2は予想できました。けどね..........。すでに3も決定してるってどうなのよ
http://ameblo.jp/t-violet/entry-10026333310.html

*毎日が編集後記:やったー!続編決定!!
映画「どろろ」の続編制作が決定したとのこと。パート2はもちろんパート3の制作まで決定してるというからスゴイ!
http://blog.livedoor.jp/emin0318/archives/50730303.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?