アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラックジャックによろしく(モーニング連載)スピリッツ移籍

「ブラックジャックによろしく(モーニング連載)スピリッツ移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前代未聞ですよね!こんなことあるのですね。ドラマにまでなった大人気のものだけに、今後も波紋を呼びそうですね」



=2007年1月9日収集分=

*ヴィルヘルムへ:ブラックジャックが!
出版社が変わってしまうということで、なにやらゴタゴタがあったのだろうかと邪推してしまいますな。
http://ej24.jugem.cc/?eid=210

*思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記:こんなの有り得るの?
それが他社に移籍するのは違和感があるというか何と言うか・・・・。スケールがデカイ話ですよね。
http://blog.livedoor.jp/mejirolove/archives/50824974.html

*無計画日誌:「ブラックジャックによろしく」が連載再開!
精神可編で完結したんだと思ってたんですがね、それにしては変な終わり方だなぁと思ってたんですよ。
http://ameblo.jp/ponta-crazy/entry-10023118965.html

*自分的マンガ考察:移籍ですか・・・。
モーニングからスピリッツに・・・!!!とても円満に移籍したとは思えない・・・。
http://blog.livedoor.jp/mozu0531/archives/51512073.html

*蒼天儀(そうてんぎ):ブラックジャックによろしく:スピリッツで続編連載へ ライバル誌から“移籍”
佐藤先生も精神科編でエネルギー消耗しちゃって、描けなくなっちゃったのかな?
http://chocho4141.cocolog-nifty.com/soutengi/2007/01/post_e9ad.html

*WHITE JAZZ:新ブラックジャックによろしく
んなアホなw。まさに盲点だったな。佐藤は『海猿』のあと小学館を去っているってのに、また戻ってきたわけか。
http://blog.goo.ne.jp/ellroy_1987/e/1fbd254d651f1ee0a2f52ce2177abd53

*気になる木:移籍
ブラックジャックによろしくがモーニングからスピリッツに移籍するらしい。講談社と何かあったのでしょうか…。
http://blog.goo.ne.jp/passive_voice_77/e/4ceb4087d959d4483ded2c1a97b90754

*日々徒然:「ブラックジャックによろしく」が移籍
13巻が出てから全然動きがなかったので、どうなったのかと思ってましたが、まさか別の出版社に移籍とは驚き。
http://blogs.yahoo.co.jp/macky246/43778499.html

*Sλの日記2.0 --うつろな日々--:ブラックジャックによろしくがスピリッツに・・・
何かあったのかな。まあ面白きゃ何でも良いんですけど。それにしても最近のスピリッツのクオリティの高さは異常です。
http://d.hatena.ne.jp/S-ili/20070109#1168349422

*Kit'z Blog:say hello to ・・・
モーニングからスピリッツへ13巻から全然でないなぁと思っていたら、こういうことですかwまた始まると言う事でうれしい限りです。
http://blog.livedoor.jp/kitz_0_mimi/archives/50856366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?