アート/エンタメ
blog-headline+

 

千の風になって(秋川雅史:テノール歌手)紅白でブレーク

「千の風になって(秋川雅史:テノール歌手)紅白でブレーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「私のお墓の前で泣かないでください」と始まる「千の風になって」オリコンでも2位になっているそうですね。とっても心に染みる素敵な歌なので、納得です!」



=2007年1月8日収集分=

*飛行機雲:明日から通常、新学期開始っ!
テノール歌手の秋川雅史さん。私的にはやっぱりねという感じですが、紅白効果で今、絶大な人気の波紋を呼んでいる方なのです。
http://toe7n.blog85.fc2.com/blog-entry-16.html

*中国語の勉強、始めました:NHKの「千の風になって」once more
先ほどのyahooニュース。紅白歌合戦で秋川雅史さんが歌う「千の風になって」に注目が集まっているそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/zhen1kai1xin1/diary/200701080001/

*ほぼ日刊Xuesheng's BLOG since2006:秋川雅史さんが気になる・・・
「私のお墓の前で泣かないでください」という歌詞は確かにインパクトあるし、オペラ歌手となるとなおさらです。
http://ruandsota-university.seesaa.net/article/31089583.html

*にんじゃ生活:ギャグは無いよ
Yahoo!ニュースで、紅白歌合戦にて「千の風になって」を歌った秋川雅史さんが大ブレークとの記事を見ました。
http://ninjananoda.blog57.fc2.com/blog-entry-104.html

*☆天然広場☆:千の風になって
秋川雅史氏が歌った「千の風になって」が紅白で歌われた全曲の中で一番大反響を呼んでいるとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/yakusoku2000/diary/200701080000/

*ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング:30枚から・・・
このお陰で素晴らしい歌が再び脚光を浴びようとしています。それが「千の風になって」です。
http://ameblo.jp/blog-ranmaru/entry-10023079550.html

*みゆきシンクタンクのなみゅらー日記:スポーツ紙の話題から・・・
凄いですね〜 もっとも紅白歌合戦は秋川さんの「千の風になって」で 白組の勝ちを確信しましたけど(笑)
http://namyura.blog18.fc2.com/blog-entry-514.html

*シスターみみっくのなんだかわからない堂:絶大なり紅白効果
そんでサビまで来た時、ダンナに「あのさあ、あたしこの人の声キライだわ」って言ったんだよな。
http://blog.goo.ne.jp/olym2/e/cb3bc4b622c2ff2af18fc8f05c3e8a25

*伊予発 行政書士の徒然ブログ:秋川雅史さんブレーク
愛媛(西条市)出身の秋川雅史さんが紅白で「千の風になって」を熱唱。その効果がすでに現れました。
http://yamadagyoseisyoshi.i-yoblog.com/e17552.html

*ともぴーママの絵本日記:視聴率は下がっても
紅白で歌われたある歌がオリコンチャートで急上昇しているからだ。その歌とは、テノール歌手の秋川雅史さんが歌った「千の風になって」
http://tomop-mama.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_4511.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月09日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?