アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(ハリポタ完結編)

「ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(ハリポタ完結編)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「題名が発表されただけで、ニュースになってしまうなんて、ハリポタの人気のすごさに驚きですね。来年の7月には映画も公開で、まだまだ人気は続きそうです」



=2006年12月22日収集分=

*僕らの時計は 止まらないで 動くんだ:んー
そういえばハリー・ポッターシリーズ最終巻の題名が決まったらしいですね。題名は確か「ハリー・ポッターと死の聖人」だったような気が
http://myhome.cururu.jp/murakamirin/blog/article/51000668078

*大木優紀ed@日記:ハリーと死の聖人たち
主要人物の2人が死ぬことが予告されていますが、誰なんでしょう。ウォルデモートとスネイプが死ぬというのが堅い予想でしょうか。
http://fajrlegaro.exblog.jp/4777892

*蒼好きさんの非凡な日常:そういえばクリスマス。
「ハリー・ポッターと死の聖人」という題のようです。おぉう、最後まで不吉なタイトルで通すんですね。早く翻訳版が欲しい。。
http://aokaho.blog10.fc2.com/blog-entry-501.html

*vanilla's box:ハリーポッター最終巻
発表された題名は 「Harry Potter and the DeathlyHallows」 日本では「ハリーポッターと死の聖人」と訳されています。 (まだ日本語版の題名がどうなるのかは分かりませんが) 
http://vanillanohako.blog85.fc2.com/blog-entry-8.html

*僕のNoTrickな魔法のコトバ:ってかみんな知ってる??
ハリ−ポッター死んでしまうのかな??あんま読んでないけどね。(だってあの分厚さ異常だし・・・)どっちかっていうと、映画の方が好きだな♪
http://spitz18.exblog.jp/4126128

*OCEAN:ハリー・ポッター情報
すごいことになってきましたねww 読みたいなぁ、、、 でも、本高いし・・・ しょうがない!! 映画でも見に行こうかなww
http://sparkingneo.blog72.fc2.com/blog-entry-63.html

*日々の泡:ハリー・ポッター7巻
またまた誰かが死んでしまうらしい。(ハリーを含む?)二人の中心人物の可能性を示唆とか??
http://skye.air-nifty.com/blog/2006/12/post_1b2a.html

*気ままにっき:ポタ完結っ
ハリポタ7巻のタイトルが出ましたねー! HarryPotter and the Deathly Hallows だそうで☆死の聖人かぁ〜!…死の聖人…
http://sakusakuetc.blog84.fc2.com/blog-entry-11.html

*noce:死の聖人
ハリポタの7巻でハリーが死ぬ可能性があるらしいですね。 まあ相打ちか終わって死ぬんじゃあなかろうかと。
http://as0023.blog62.fc2.com/blog-entry-67.html

*話題の出来事〜親の目・主婦の目:ハリーポッター最終巻題名決定
第7作目でハリーが死ぬのでは、などと取りざたされている。 題名が死の聖人って事はやっぱりハリーは死んでしまうのでしょうか?
http://oyanomesyufunome.blog86.fc2.com/blog-entry-2.html

*Bonne Chance!!:ハリー・ポッターと死の聖人
ハリー・ポッター7巻の題名が発表になりましたネ☆☆死の聖人・・・一体何を意味するのか妄想しがいがあります(何)
http://blog.livedoor.jp/sakura25125/archives/882319.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月23日 11:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?