アート/エンタメ
blog-headline+

 

日常のデザイン(佐藤卓展)

「日常のデザイン(佐藤卓展)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日何気なく使っている身の回りの物を、改めて注意深く眺めてみましょう。」



=2006年10月30日収集分=

*Usotsuki:今日のこと、昨日のこと
今日はひぃちゃんと一緒に水戸芸術館まで行って来ました。佐藤卓展「日常のデザイン」うん、すごく
http://franzip.exblog.jp/4393673

*ひとりでできるもん:水戸にいってきた
美的なセンスもさることながら、発想力みたいなもの、後は、量をこなす体力と、
http://blog.goo.ne.jp/temgusa/e/f53e4ee62668945c9c592b6847167de2

*TOMOエモン☆スペシャル:何故に水戸!?〜「日常のデザイン」佐藤卓展〜
最近では、ポピュラーな言葉となりつつあるプロダクトデザイン。身近なものを如何に個性的にかつ
http://ameblo.jp/tomoemon-sp/entry-10018770580.html

*もじゃもじゃし隊?〜きばらずイキます〜:芸術館に行ってきました
佐藤卓さんの「日常のデザイン」を見てきました。ちょっと説明させていただくと、デザイナーさんなんだね。
http://mojarinko.seesaa.net/article/26038349.html

*Tadaoh! All Blog:佐藤卓展「日常のデザイン」
日常生活のなかにあたりまえにあることを大切にしています。自己主張しすぎないにもかかわらず
http://d.wyco.jp/tadaoh/2006/10/25/1.html

*823269:生まれて初めて北関東に行く
商品のイメージを作り出すときに、どのような情報整理をしていくのか、とかその前に、整理整頓をすることが
http://d.hatena.ne.jp/ha23269/20061027

*ただの通りすがりです:佐藤卓展行って見た
ちょうど、芸術館の庭ではフリマをやっていて、結構にぎわっていたのだが館内はガラガラ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ssbike/diary/200610280000/

*In The Cage:新し物信仰
日本人は新し物好きです。それは、昔は異なる文化や考えを大きな抵抗もなく受け入れさせ、
http://inthecage.exblog.jp/4437427

*蒼天儀(そうてんぎ):水戸芸術館「佐藤卓展『日常のデザイン』」
初代の写るんですが、スゴく懐かしい。これだよコレ。いまはかなりプラスティックな感じになっちゃったのね
http://chocho4141.cocolog-nifty.com/soutengi/2006/10/post_9e89.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?