アート/エンタメ
blog-headline+

 

トム・クルーズ奇行パラマウント・ピクチャーズ契約打ち切り

「トム・クルーズ奇行パラマウント・ピクチャーズ契約打ち切り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月23日収集分=

*Prime time CINEMA:トムちん、契約打ち切りへ
大スターといえども人気商売ですから、奇行が目立ち人気に陰りが出ればこういう結果を招くんですね。
http://eigablogmeinoheya.blog44.fc2.com/blog-entry-187.html

*[BR]ビズレポ:パラマウント・ピクチャーズ、トム・クルーズと・・・
ちょっと変ですね〜、トム。ハンサム、クール、ジェントルメン、ナイスガイ、のイメージがあったトム(僕の中で)。
http://bizreport.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_8690.html

*Co-Co-Lo to Coeur:かなり気になるトム・クルーズ契約打ち切り?!
パラマウント・ピクチャーズの親会社のCEOが、1992年から続いていたトム様との契約の打ち切りを示唆したんだとか・・・
http://vill-tty-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b2c9.html

*戸田光太郎 on the road:僕の苦手は数字である
タワーレコードが倒産し、トム・クルーズがパラマウント映画から切られた。宗教がかった奇行が多かったようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/todakotaro/40548279.html

*えんじぇる的ぼへみあんらいふ:スターはつらいよートム・クルーズ・・・
ケイティとの度を越したノロケ・奇行を理由に、パラマウントとの契約が更新されない、とか。
http://karamelek.exblog.jp/4172772

*enontasino:契約打ち切り
だから、契約打ち切りになって、映画とかでその姿を見れなくなるのは、ちょっと寂しい。
http://jiina.blog42.fc2.com/blog-entry-234.html

*電話と赤ちゃん:トム!!
トム・クルーズ!パラマウントに解雇されたって大丈夫!アメリカの目が寒くても大丈夫!うちはトムが大好きです!!
http://saru-topoftheworld.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_ab4a.html

*何か@blog:同じものを見ても外人は怒り日本人は笑う
契約を打ち切られてしまったそうで。14年間続いた契約を打ち切りにしたということはよほどのことがあったんでしょうかね。
http://nanikat.exblog.jp/4173586

*夢と現とひとりのおんな:どうした!!?トム・クルーズ
トムが”パラマウント ピクチャーズ”から姿を消すとの事。↑といやあ、米国の大手映画会社ですね。
http://ameblo.jp/farfalla32/entry-10016186341.html

*マリノスファンの超自己主張!:トム・クルーズ契約打ち切り
実際、TVで飛び跳ねてる場面を見たことあるけど、気が触れたとしか思えない興奮のしかたで、ひいた…。
http://blog.goo.ne.jp/avantasia01/e/a050af07f404ae8bad7bf8ae8c632148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?