アート/エンタメ
blog-headline+

 

奇跡の扉TVのチカラ(テレビ朝日の人気番組)打ち切り

「奇跡の扉TVのチカラ(テレビ朝日の人気番組)打ち切り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*WORKER:「TVのチカラ」が打ち切り
噂の通りならこのプロデューサーの栄耀栄華の振る舞いが問題となったようで馬鹿馬鹿しい限りです。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2006/07/post_f7d3.html

*takeru.com 『 Happy! Gay Life 』:(;゚Д゚)))ガーン。
TVのチカラ。が・・・ が・・・ 打ち切りになるらしい。9月に。 (´・ω・`)ショボーン
http://takeru1026.blog55.fc2.com/blog-entry-250.html#trackback

*今日の企業レポ:内部不正か?人気番組「TVのチカラ」が打ち切り
使途不明金の存在が明らかになるなどの波紋を広げているのが原因であると推測されています。
http://ameblo.jp/ihcross/entry-10014614239.html

*いと電話通信(無線):TVのチカラ不足?
>>自分たちの不正に関しては、チカラが及ばないのね>>及ばないというか、チカラで隠しているのでは?
http://ameblo.jp/yuden-de-oden/entry-10014616172.html

*窓井ニゲルのTVメモ:そういう昇格で大丈夫?
何ていうか、本当に困っている人が報われない格差社会的打ち切りというか。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060712#1152708388

*Random Connection:TVのチカラが打ち切りΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
テレビ朝日の「TVのチカラ」が9月で打ち切りだそうです。この番組好きで、結構見てたのでホント残念です。
http://lychee4649.exblog.jp/3802187

*有希子のミーハー日記:テレビ朝日「TVのチカラ」が打ち切り
毎回見ていたわけではありませんが、好きな番組でした。両親も見ていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200607120000/

*web-tonbori堂ブログ:TVのチカラが打ち切られるということだが。
まあこれについては突っ込みできるがそこまでしてこの番組をどうこうというのもなんだかな。
http://tonbori.exblog.jp/3936189

*黄色いガードレールの上で:人気番組「TVのチカラ」が打ち切り
なんでこう、ビフォーアフターといい、好きな番組が低視聴率以外の理由で打ち切りになるんだろう。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20060712#1152719629

*BATHWATER:髪を早く伸ばす方法
それはそうと。隔週月曜pm7:00〜放送している『TVのチカラ』という番組が9月で打ち切りになるそうな。
http://bathwater.exblog.jp/3379200

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?