アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村錦之助(二代目)中村信二郎が襲名

「中村錦之助(二代目)中村信二郎が襲名」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月16日収集分=

*徒然−栃麺坊(ココログ版):ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ
初代がずっと圧し掛かってくるでしょうが信二郎丈には信二郎丈なりの錦之助を拵えてくださいね。
http://tochimenbou.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/0__cfaf.html

*カンゲキ録:二代目錦之助
本日知りました、「中村錦之助」の名跡が復活。襲名するのは中村信二郎さんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kangekiroku/diary/200607150000/

*Daily Shit:「中村錦之助」名跡35年ぶり復活
懐かしい名前の復活ですね。甥という事なので、なんとなく似てますね。
http://sj-200.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_14aa.html

*楽しい☆おいしい☆うれしい☆Happy:信二郎さん、二代目中村錦之助へ
自愛なさって無事4月をお迎えいただき、立派な襲名披露となりますよう、心からお祈りいたします!
http://uresi-happy.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d632.html

*女性・アイドル・新情報:2代目錦之助
歌舞伎の世界では、46歳でも若手なのか。
http://girl.paslog.jp/article/394902.html

*白拍子の株子か株獅子か、まことに日々是好日:「二代目錦之助」中村・・・
今朝は、「二代目錦之助」のお話しが、スポニチに出ていたそうで、すぐに見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sachihoko/diary/200607150001/

*C調六重奏:「中村錦之助」が襲名される
どういう役者なのか知りませんが、舞台だけでなく映画テレビに進出するという含みでしょうか。
http://grnrokko.269g.net/article/2516070.html

*日々カタログ。別館:信二郎、キター!
若い時の錦之助と似てるらしい。ブレイクして欲しいなあ。
http://d.hatena.ne.jp/logic_text/20060716#1153037378

*ゆめものがたり:さあこれから!
信二郎さんが中村錦之助を襲名されるというし、今年〜来年は萬屋イヤーになりますねっ!
http://yumestory.exblog.jp/3958631

*六条亭の東屋:信二郎「二代目錦之助」襲名の記事に思う
最近の信二郎は、かなり多彩な役柄をこなしてきたから、この襲名によってまた一段と大きく飛躍することを期待したい。
http://rokujoutei-a.jugem.jp/?eid=298

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月17日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?