アート/エンタメ
blog-headline+

 

ルチアーノ・パバロッティ(オペラ歌手)膵臓ガンの緊急手術

「ルチアーノ・パバロッティ(オペラ歌手)膵臓ガンの緊急手術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月9日収集分=

*かんぱーい:復活やら・・
・・・と、思ったら・・・今度はパヴァロッティが・・すい臓癌の手術をして休養だって・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/vivamamavivamimi/diary/200607080001/

*源ちゃんの部屋:みんな〜頑張って!!!!!!!!
今日TVで知ったパバロッティさんの膵臓ガン手術。手術は無事成功したというけれど、場所が場所だけにやはり心配。
http://plaza.rakuten.co.jp/gen7ro/diary/200607080000/

*のぶりんの日記:学び愛し使命を果たす
衝撃ニュース、王監督、パバロッティさんまで・・・・ オイ!癌!おまえはどこまで増殖するのだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/wakourie/diary/200607080000/

*癒し系中小企業診断士日記:祈全快、ルチアーノ・パバロッティ
もう昔のように歌うという事はないのでしょうが、早く全快して欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/s130818/archives/50648096.html

*さよなら・さよなら ありがとう:朗報! ルチアーノ・パバロッティ オペラ歌手さん 
ルチアーノ・パバロッティ、オペラ歌手(70歳)がすい臓の手術を受けていたことが判明しました。
http://ameblo.jp/goodbye0823/entry-10014468449.html

*神戸阪神地域芸術文化情報:パバロッティ年内活動、全てキャンセル
難しい部位だと思うのですが、元気な姿を見せて「誰も寝てはならぬ」の熱唱を聴きたいところであります。
http://tetsuwanco.exblog.jp/5212200

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:パバロッティ膵臓ガン手術●世界3大テノール
有名な人のガンが多いですね。私達も定期的に健康診断をするようにしましょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/11207283.html

*人間は考えるが、葦ではない:世界三大テノールの一人、生還
2007年初期に復帰とかいっているらしいのでまた歌うんでしょうか。がんばっていただきたいものです。
http://whitill.seesaa.net/article/20474845.html

*ここに行きました:パバロッティさん、膵臓がん
今年中のコンサートはキャンセルされたそうです。パバロッティさん70歳だそうです。↓
http://kokoniikim.exblog.jp/5217173

*Nectaful is Guilty.:次の記事について:今日のこーじアンテナ!(7/8)
フィギュア荒川選手の曲で有名になった「誰も寝てはならぬ」を歌ったパバロッティ氏。手術だそうです。
http://nebtaful.spaces.msn.com/Blog/cns!2FCDEDEA81DD970C!695.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?