アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付

「ジャッキー・チェンが財産の半分をチャリティへ寄付」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*群馬県オンリーワン・ナンバーワン会計事務所を目指す税理士のブログ
ウォーレン・バフェット氏に続いて、ジャッキー・チェン氏が、私財を慈善基金に寄付するとのこと。
http://ameblo.jp/ozawamasato1970/entry-10014187978.html

*とろろ日和:さすがのジャッキー!
もちろんワシも有り余る財産があれば慈善活動するけども。( ;`Д)ノシ<ホンマヤテ!
http://tororo-gohan.seesaa.net/article/20076738.html

*日々幸進:ジャッキー・チェンさん、財産の半分をチャリティへ
人々の記憶の中でも眩い光りを放つジャッキーは、会ってみたい映画スターの一人である事は間違いない。
http://ameblo.jp/mkca/entry-10014191987.html

*かたつむり行進曲:共有プラグインを利用してみた
どうやらジャッキー・チェンが、全財産の半分ほどを慈善団体に寄付するようです。
http://mottu.blog27.fc2.com/blog-entry-273.html

*はみだし講師ラテン系!:ボランティア精神
僕も多額の寄付が出来るようになりたいと思います。今は無理ですが・・・。
http://ameblo.jp/teaching/entry-10014194377.html

*正義は誰に帰するか:お金に仕えなかった人達
日本のお金持ちでこのニュースと似たような話がどれくらいあったか。
http://athlon1hz.jugem.jp/?eid=71

*噂のニュ-ス:さすが皆のヒーロー、男前ですね。
ジャッキー・チェンが、なんと自分の全財産の半分にあたる約75億円を慈善事業に寄付する事を明らかにしたそうです。
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/576a9bc090bb636ac5c78cc8916873a9

*喜怒哀楽日記:ジャッキー凄い!
ジャッキー・チェン氏が財産の半分を慈善事業に寄付するらしい。さすがはジャッキーだなぁ
http://junichi-k.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_aa88.html

*ガ汁の役に立たないブログ:すごいね。ジャッキー。
ジャッキー・チェンが資産の半分をチャリティーに寄付するそうです。 総資産は推定10億香港ドル
http://gajiru.blog57.fc2.com/blog-entry-113.html

*それだ!:ジャッキーチェン 尊敬するぜ!
こういった慈善活動への協力もアメリカナイズされたジャッキーを尊敬します。
http://nomunet.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_aa54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?