アート/エンタメ
blog-headline+

 

プリンス(米ロック歌手)2度目の離婚へ

「プリンス(米ロック歌手)2度目の離婚へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*続・ヒトツログ:プリンス離婚!!マニュエラ・テストリーニ・ネルソン
あまりビックリしませんでした。っていうか、思いっきり喜んでおるというのが実際のところです
http://prn.blog8.fc2.com/blog-entry-235.html

*As The Guru Of Groove:プリンス離婚
で、プリンスってロック歌手だったの?
http://funkitup.exblog.jp/3887372

*M3と直ちゃん:プリンス二度目の破局!!!
なっ!なんと。あのプリンスが離婚ですと!!!!ってか、結婚してたんかい!!って感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/uemura1966/38158289.html

*Soliloquy★独り言:プリンス2度目の離婚!
プリンスは。離婚したのなら、いなくなっちゃうのかなぁ。なんか同じ所に住んでるってだけで、なんか応援しちゃいます
http://roronoa.exblog.jp/3887387

*Ferrari World:プリンス、2度目の離婚へ
やっぱり結婚生活を維持するのは大変なのかなぁ〜。私も別居してもうすぐ5年が経つ。
http://blog.goo.ne.jp/348tb_512tr/e/b2b012fe3af0f9c161993253bc5c34da

*私草子 〜WATASHI-ZOUSHI〜:YAHOOのトピックスを見たら・・・
結婚してたの知りませんでした。2度目どころか、1度目の結婚(離婚)も、ぜーんぜん知りませんでした。
http://r1967n.exblog.jp/5358325

*篠原商店 社長の部屋:プリンス、2度目の離婚
プリンスが、2001年12月31日にハワイで結婚した女性との結婚生活に終止符を打つことになったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/snhrps427/39825407.html

*CATCH A FIRE:Speak Of The Devil...
2001年に結婚ということは24歳〜29歳という時間をプリンスの嫁として過ごしたわけですね。
http://catchafire.exblog.jp/3449602

*さて、何書こ?:プリンス離婚
てゆーか、その前の奥さんのマイテが好きだったんだけどなぁ。綺麗だし、ステージパフォーマンスも良かったしね。
http://ameblo.jp/tomoaty/entry-10015170195.html

*LOOP THE LOOP〜映画・音楽の部屋〜:プリンス、離婚
災難続きのプリンス殿下ですけど、いい音楽が逆にできそうな予感が。
http://looptheloop.seesaa.net/article/21521927.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?