アート/エンタメ
blog-headline+

 

速水もこみち(俳優)『ドラえもん』に本人役で登場

「速水もこみち(俳優)『ドラえもん』に本人役で登場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収集分=

*ぷるるん乳素:もこみちドラえもん出演タケコプター
モコがドラえもんにだーーーっ☆こーなったら・・・ドラエモンを観なくては・・・ってアメリカからじゃ・・・観れないが
http://pururunnews.seesaa.net/article/19716619.html

*本間甲斐奈のありがとうライフ:速水もこみちが「ドラえもん」に本人役で出演
「ドラえもん」は夢をかなえてくれる番組。二人の思わぬ出演。今度はファンにも夢を与えてほしい。
http://honmakaina.seesaa.net/article/19717097.html

*気ままに、:アニメに実在の人物が登場するのって・・・
はっきり言ってかなり微妙じゃないか?なんか同じ日に速水もこみちと相武紗季も出るらしい
http://kimamani-yuri.jugem.jp/?eid=38

*後悔先に立たず。:まじですかー。
今度のドラえもんスペシャルで速水もこみちが出てくるってさー。うわー、正直いつかのコナン並にドン引きですわ。
http://shinatsu88.blog55.fc2.com/blog-entry-76.html

*探偵ジャパン:ドラえもんに出演
もこみちさんがですか・・・・ なんか渋そうなキャラですね(笑 楽しみです♪
http://iroirojapan.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html

*Curiosity Episode:もこみちくんが漫画に・・。
子供達が見るようになったのでしかも 私のFanでもあるもこみちくんが出るとなったら 必ず 見なくては・・・・。
http://hartnettinchiko.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_4af9.html

*CHAPTER X !:ドラえもんに速水もこみち
ドラえもんって広い世代の人が見るとしてもメインは子供だろ?速水もこみち出したって喜びはしないだろう。
http://chapter77x.jugem.jp/?eid=367

*ごはんもう一杯:ドラえもんが速水もこみち
速見もこみちが出演するソウデスネェ。なんかね、ドラマとのコラボでアニメ化されて来週金曜日のドラえもんに出演だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/akia29/diary/200606230000/

*Comfortably:ドラえもん次回予告見ました(-_-゛)
スキマスイッチアニメで登場!!しかも、あの速水もこみち君と相武紗季ちゃんもアニメになって登場します〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/endofhy_pnosis/9211413.html

*偽土田名人のカードダス情報局 スーパーバトル:速水もこみち、来週のドラえもんに出演。
さて。そんなもこみちが来週のドラえもんに登場ですよ。あと相武紗季も。
http://plaza.rakuten.co.jp/nisetsuchida/diary/200606230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 12:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?