アート/エンタメ
blog-headline+

 

大山のぶ代がドラえもん育成?音響芸術専門学校長に

「大山のぶ代がドラえもん育成?音響芸術専門学校長に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*Interdisciplinary:違うのでは
「第2のドラえもん」では無く、「第2の大山のぶ代」にすべきでは?そもそも大山さんは、初代ではありませんし。
http://seisin-isiki-karada.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_d676.html

*tarai weblog:ドラえもんが、校長先生に
校長先生ですか。学生は、じかに「こんにちは、ぼくドラえもんです。」を聞くことができるんでしょうかね?
http://www.tokai-med.ac.jp/staffs/arai/sb/log/eid116.html

*転職と母親:ドラえもん校長
今のドラえもんの声のヒトはマダマダ認められなそーですね。
http://tenmama.blog.shinobi.jp/Entry/20/

*Ceruleanblueのブログ:大山のぶ代さんが→学校長!
学校長になるとはスゴイ!!元気のようで良かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/ceruleanblue/diary/200606120000/

*こんなンできました。:まぎらわしーよね?
おかしいと思いません?だって、“第2のドラえもん”は、もういらっしゃるんですから。
http://plaza.rakuten.co.jp/condeki/diary/200606120000/

*pong-blog Ver.40:大山のぶ代校長
大山のぶ代が、来年4月から東京の音響芸術専門学校の校長に就任し、第2のドラえもんを育成することになった。
http://blog.so-net.ne.jp/pong/2006-06-12

*宝物のフレンドリーBlog:大山のぶ代“第3のドラえもん”育成する
そっか、今後はプロ育成に力を入れていくんですね。でもたまには声優の仕事も受けて欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/50543622.html

*テンプルナイツ 宮殿騎士団:大山のぶ代、音響芸術専門学校の学校長に!
個人的には、大山さんと付き合いのある声優陣がゲストや講師をすれば、かなり豪華なメンバーになりそうだと感じる。
http://temple-knights.com/archives/2006/06/post_424.html

*屋根裏月夜:第2って・・・
声優引退を示唆しているって言ってもドラやりだしてから他のアニメしてないような。
http://yanetsuki.sakura.ne.jp/log/eid1911.html

*薄闇の蒼:大山のぶ代、人材育成の道へ
しかし……この「第2のドラえもん」という表現はなんとかならんか。水田わさびに失礼な気がする。
http://d.hatena.ne.jp/gmax/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?