アート/エンタメ
blog-headline+

 

叶姉妹が叶三姉妹に!はるゑさん登場?

「叶姉妹が叶三姉妹に!はるゑさん登場?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*sparklersの日記:Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 「叶三姉妹」はるゑさん登場
はるゑさん、顔もやっぱり「一般人」ですね。もっとモンスター、クリーチャー的なルックスになって頂かないと。
http://d.hatena.ne.jp/sparklers/20060608/1149749716

*スリーフィル:叶三姉妹復活!二女はるゑ復帰画像!?
叶姉妹は、叶三姉妹だったのね。知らなかったわ。二女はるゑ写真画像を見てみたいわ。
http://threef.seesaa.net/article/18984074.html

*Sheep Track -はてなダイヤリー版-:“叶姉妹”というユニット
“叶姉妹”が“ユニット名”って知りませんでした。びっくりするやら、恥ずかしいやら…。
http://d.hatena.ne.jp/nzsheep/20060608/p5

*『生活小説』生活:叶姉妹に三人目登場!
さ、三姉妹だったのか!いや、まだいるのか?!とにかく、三番目の姉妹、はるゑさんという方が現れたらしいぞ!
http://seisyo.exblog.jp/3707758

*みうちゃんのブログ:叶三姉妹?登場Σ( ̄□ ̄;;;)!?えー三姉妹?
でも、叶姉妹って「叶三姉妹」なのぉぉ知らなかったぁ。晴栄さんって言うもう一人の姉妹がいるってぇぇ。
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50334085.html

*徹くんの日記。:マジで?
叶姉妹が叶三姉妹になったみたい!!その名も「はるゑさん」だと!!気になって眠れない。
http://yaplog.jp/toruccho/archive/337

*fresh peach お水daジオン軍:叶三姉妹
叶姉妹は、2人姉妹でなく、もう一人妹がいるらしい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/tinkermomo69/7324476.html

*つれづれなるままに:久々に叶姉妹が叶三姉妹へ
叶恭子が姉でしょ、それで叶美香が妹でしょ。そんな二人の間に、はるゑさんという人が、もともとはいたらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/narumamani/diary/200606080000/

*あんたが大将 ∞ She's a mere onlooker.:新型 叶姉妹3号機ロールアウト
相変わらず何言ってるか全然わかんないんですけど。つーか引っ張りすぎでは。もう10年以上経つよな叶姉妹ネタ。
http://naminos.blog68.fc2.com/blog-entry-71.html

*ぱぺおの日記:叶姉妹は本当の姉妹ではない!!!『知ってました?』
叶姉妹は本当の姉妹ではない。また、異父姉妹でもない。叶姉妹(以前は叶三姉妹)は芸能ユニット名。
http://plaza.rakuten.co.jp/pochidekapurio/diary/200606080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 13:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?