アート/エンタメ
blog-headline+

 

女優の七瀬なつみ&若杉宏二さんが再婚、おめでた話も

「女優の七瀬なつみ&若杉宏二さんが再婚、おめでた話も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月2日収集分=

*凡忘親父乃「赤点不路愚」 :【時事雑多】七瀬なつみが再婚だそうである。
我々の世代にとっては元オールナイターズということで記憶に残る女優の七瀬なつみが、俳優の若杉宏二
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1016.html

*芸能マガジン:「アテンションプリーズ」教官、極秘入籍&妊娠6カ月!
ドラマを見ていても妊娠6ヶ月に気がつきませんでしたね!39歳の初産で本人は不安もあったようですが
http://plaza.rakuten.co.jp/yositaka918/diary/200606020000/

*ちょっと一言よろしいかしら。:七瀬なつみデキちゃった再婚してた…お相手は?
たまたま、「いいとも」に出ていたのを見たが、体つきがえがった、えがった。
http://d.hatena.ne.jp/houge/20060602#p4

*白夜の夢:七瀬なつみ・若杉宏二結婚
七瀬なつみさんといえばそりゃもちろん女優さんだからいろんな役をやるけど個人的にやっぱり
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2006/06/post_3b41.html

*TOSHI’S MEMO:七瀬なつみさん再婚&おめでた
ドラマ「ぽっかぽか」シリーズの「はは」が母になるということですね。ちなみに七瀬さんは
http://toshimemo.seesaa.net/article/18732854.html

*RGS680別館・あしのよし、これもよし:七瀬なつみにアテンションプリーズ
今日「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出演していた七瀬なつみ。なんと今妊娠6ヶ月で、
http://ashi.exblog.jp/3684967

*まさき新聞:七瀬なつみデキちゃった再婚?
女優、七瀬なつみ(39)が今年4月に、俳優、若杉宏二(43)と結婚していたことが2日分かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaki_o184/36998797.html

*勝手に手紙を書いてもいいかな? いいとも〜!:七瀬なつみ 様
七瀬さん、こんにちは。七瀬さんといえば、いつもニコニコしている可愛い女優さんというイメージ
http://iitomo-yukoletter.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_1d22.html

*ことね 二番目の星:祝・七瀬なつみさんご懐妊
女優の七瀬なつみさんが再婚されたということがわかりました。それも、今回は妊娠されていること。
http://plaza.rakuten.co.jp/kotone1515/diary/200606020000/

*ミニミニ芸能情報:七瀬なつみ結婚、妊娠、若杉宏二のプロフィールあり
七瀬なつみは今日ちょうど「笑っていいとも!」のテレホンショッキングにでていました。そしてタモリさん
http://mininews.seesaa.net/article/18746786.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 09:57

■コメント

TBありがとうございます。
七瀬なつみの事をいろんな方が書いてるので嬉しく思いました。
僕のも紹介してくださいましてありがとうございます。

投稿者 まさき : 2006年06月03日 10:39

始めまして
駄文な当方の記事を取り上げて頂き
TBでお知らせ頂きありがとうございます。
同じテーマで書かれているブログでも
こうして読み比べてみるとおもしろいですね。

投稿者 とし : 2006年06月03日 12:00

TBありがとうございます。
こうやって関連記事を読み比べると
いろんな感想があって楽しいですね。

投稿者 ゆうこ : 2006年06月03日 14:09

コメントしてください




保存しますか?