アート/エンタメ
blog-headline+

 

GAM(ギャム)あやや&ミキティ(藤本美貴)夢のユニット

「GAM(ギャム)あやや&ミキティ(藤本美貴)夢のユニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月15日収集分=

*モーヲタ★ブログ:あややとミキティ、その名はGAM
ハロプロのユニット乱発には辟易していた俺だけど、これは久々に嬉しい。ネーミングは糞だけどマジで最強ユニットなんじゃねーの。
http://mo-wota.seesaa.net/article/19318291.html

*Saki-Blessing Diary:あややXミキティ
今頃?と思ったのは私だけでしょうか?wこゆのは全盛期に出すべきだったかと・・・
http://d.hatena.ne.jp/Sakidalphon/20060615#1150372912

*Risa‐Sakiのひとりごと:あややとミキティー
この2人で新曲を出すなんて!2人にとっても嬉しいことでしょうね!
http://plaza.rakuten.co.jp/risasaki3274/diary/200606150001/

*えぇっ!そうだったの!?:あやや&ミキティ 新ユニット「GAM」結成
あややこと松浦亜弥さんとミキティこと藤本美貴さんが新ユニット「GAM(ギャム)」を結成したそうです。
http://asako.tmc-info.com/?eid=273463

*紫炎のRock’n Diary:あややとミキティで新ユニット
ハロプロ公式サイトの最新情報で、何と!松浦亜弥と藤本美貴で組む新ユニットが発表となりました!
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20060615#1150378206

*愛LOVE★ミキティ日記:あやや&ミキティ、新ユニット「GAM」結成
美貴ちゃんの美脚良いね。ハァハァハァ!歌も聴きたいが、GAMの2人を生で見たいですね。
http://d.hatena.ne.jp/aoiyukidaruma/20060615/1150378376

*べりー!ベリー!Berryz!:GAM
ミキティとあややのユニット、「GAM」(グレートアヤ&ミキ)が結成されたみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/tama111/20060615/1150379209

*I love 新垣里沙:GAM
ミキティ&あややのユニットが9月に登場するようですね。CDにはイベント抽選券も入ってるようで、こちらもお祭り騒ぎになってますね。
http://d.hatena.ne.jp/funa-gaki/20060615/1150381751

*Re:はじまりはなーんもなかった!:GAM
あややとミキティーが新ユニットを組むんだって。ユニット名はGAM。
http://d.hatena.ne.jp/ai-nstein/

*楽天市場で気楽にお買い物!:あやや&ミキティ、夢のユニット結成!…期間限定の脚線美
ハロー!プロジェクトきっての親友コンビあややとミキティの夢のユニット結成だって。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebato/diary/200606160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月16日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?