アート/エンタメ
blog-headline+

 

BANZAI(MISA)渋谷の女子高生82.5%が知っている!?

「BANZAI(MISA)渋谷の女子高生82.5%が知っている!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*きままに:2006-06-05
アルバムも楽しみだ♪〜なんかBANZAIが再販されていたそうな。こいつも買ってくるかな。
http://blog.so-net.ne.jp/nautilus/2006-06-05

*ゆ〜ろすたいるBlog:あの、MISAの"BANZAI"が〜〜〜〜〜っ!!!
いやぁ、流行ってるって知らなかった…orzチョコチョコどころじゃかいかもね、avexさん。
http://blog.euro-style.jp/?eid=495276

*しちだ「青い森」ウェブログ:新曲発売
2000年にCD『BANZAI』を出してから、人気が急上昇。2004年の着うた人気No.1になったの
http://blog.livedoor.jp/shichida1112/archives/610282.html

*SUIHA:運動せいスクワット
BANZAIは、彼女がイタリア在住中にイタリアの作家達によってイタリアで制作された《洋楽》でしたが、最近はどうなの?
http://suihablog.blog25.fc2.com/blog-entry-26.html

*CRUCIAN CARP:渋谷の女子高生82.5%が知っている!?
私多分知らないーー!もうおやじやーー!どうしよう!!もっと時代に乗らねば!!。
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/825_b56e.html

*本間甲斐奈のありがとうライフ:渋谷の女子高生82.5%がMISAの「BANZAI」を知っている!
”MISA”。 謎のアーティスト。MISAブームに火をつけたのは、「BANZAI」という曲。
http://honmakaina.seesaa.net/article/19006879.html

*独占☆アニキの満点生活!:MISA「BANZAI」
口コミによって、主に女子高生の間で圧倒的な認知度と支持を集めてきて、現在では着うた総ダウンロード数約30万件とのこと
http://aniki.topmode.org/?eid=246285

*-Mix Colors-:渋谷女子高生に浸透「BANZAI」
渋谷の女子高生82.5%が知っている!?っつってもなんも説得力も糞もないと思うのはお婆になった証拠。。
http://liana.blog56.fc2.com/blog-entry-198.html

*どうでもいいけど気になるよね:渋谷女子高生に浸透「BANZAI」
もちろん知らなかったです。総ダウンロードが30万件とはすごいですね。そんなに流行っていたとは・・・。
http://yaplog.jp/kininaruyo/archive/74

*★☆★ ***遊助*** ★☆★:俺の大好きな○○♪♪♪
俺の大好きな音楽♪ それは⇒MISAの「BANZAI」!!この曲を聴いたのは、今から5年前? くらいかなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/franckmiura/36032145.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 13:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?