アート/エンタメ
blog-headline+

 

想 SOH(少年隊)5年半ぶりのニューシングル発売決定!

「想 SOH(少年隊)5年半ぶりのニューシングル発売決定!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*arashiな日々!:少年隊 7/19新曲発売決定!
「PLAY ZONE」に合わせて発売することになったそうですよ!曲名は「想 SOH」で、7/19に発売になります〜!
http://blog.goo.ne.jp/arashi-one1/e/5cbf9df0be6f1e3043c756d952752127

*ジャニーさんと鈴井さん:新着じゃないけど・・・
少年隊、5年ぶりですか・・・でも、言われてみたらそうでしょうな。Mステとか歌番組系のビデオテープ。
http://johnnys258cue.jugem.jp/?eid=73

*ONE:新曲が出るんですって!
シングルは2001年の「君がいた頃」以来ですか?歌番組には出るんでしょうか?堂本兄弟に出てほしいなぁ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/one8enka/6440742.html

*SZ bLog about shonentai、me:SOHなのかー
タイトルの読みは「そう」だったらしい。ジャニーズネットが更新されてた。今週はネットご無沙汰週だったから今チェックした。
http://blog.goo.ne.jp/pz2001/e/c50ffba8666bad5ca492fae6c85f29b1

*TETSUの日記:SOH
レコード会社の方のサイトで、「想 SOH」のジャケ写がアップされてます。かっちゃん前髪おりてる☆
http://d.hatena.ne.jp/TETSU-tetsu/20060613#1150210115

*ぱんだのお昼寝部屋:少年隊
そういえば、初日の7月9日に少年隊、5年半ぶりのニューシングル発売!『想 SOH』というタイトルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/trlove_fc/8212168.html

*UKI-DTK:撮影中
少年隊の存在って、ホント薄くなってるんですね・・・・・。予約して悲しくなるって・・・・・どう・・・・・??
http://saokazuya223.blog27.fc2.com/blog-entry-93.html

*ここ掘れわんわん:少年隊、5年半ぶりのニューシングル発売決定!
2001年2月リリースの「君がいた頃」から実に5年半ぶりとなる少年隊のニューシングルの発売が決定した
http://takesu.at.webry.info/200606/article_287.html

*☆いつでもいっしょ〜SHONENTAI〜☆少年隊ダイスキ☆:★Yahoo
トピックスでわざわざ・・・ありがたいけど、ファンじゃなかったら「まだ居たの?」だよね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ninami522/9066148.html

*ぷるるん乳素:少年隊お久しぶりニューシングル想SHO
めちゃ懐かしいーーーっ少年隊・・・何時までも名前だけは「少年」なんだねー。
http://pururunnews.seesaa.net/article/19693023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?