アート/エンタメ
blog-headline+

 

朝海ひかる退団へ(宝塚歌劇団)

「朝海ひかる退団へ(宝塚歌劇団)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*カシゲ.COM:朝海ひかる退団へ
とうとうこの時が来てしまいましたね…。コムちゃん退団かぁ…。トップになった日から常に頭の片隅に
http://kasige.seesaa.net/article/18330574.html

*アルトが好き♪〜:いっぺんに届いた…
オスカルに扮したコムちゃんのサイン色紙が届きました。同じ日に退団のお知らせメッセージも…
http://blogs.dion.ne.jp/angel_angel_k/archives/3457881.html

*Singing voice of moonlight night:朝海ひかる退団記者会見
雪組トップスターのコムちゃん(朝海ひかるさん)が12月末で退団することが発表され、記者会見が
http://anshia.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_da8d.html

*勝手に虹の部屋☆:コムさんの退団
公式ホームページを見て大ショックなペペペ同盟会長です…。コムさ〜ん!!!宝塚好きの友人
http://plaza.rakuten.co.jp/pepepe1969/diary/200605240000/

*まったり生活:記者会見
スカステニュース、早速一個目のトピックスが「朝海ひかる退団記者会見」でした。分かってはいても
http://elena3.blog43.fc2.com/blog-entry-157.html

*ダンデライオン:ぐしぐし・・・。
今、朝海ひかるさんの退団記者会見の模様を見ました・・・。本当に退団しちゃうんだなぁ
http://yaplog.jp/dandelion1000/archive/83

*sweetbloom:超ショック!
オスカル姿に惚れた朝海ひかるさんが退団しちゃうらしい。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
http://sweetbloom.jugem.jp/?eid=82

*願・ZUKAFUL生活:コムちゃんの退団記者会見
24日にホテルインターナショナル阪急で開かれコムちゃんの退団記者会見。公式ホームページとCS放送
http://komist.blog.ocn.ne.jp/kirakirahikaru/2006/05/post_a126.html

*ちわわだふぉ:朝海ひかる「オスカルで退団決意」
この前、雪組の「ベルサイユのばら―オスカル編―」を観にいって、可憐な浅海オスカルに感動したばかり
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65012/2578815#2578815

*smile:朝海ひかる
辞め時を見極めるのも才能だと思う。大好きだし、ずっと舞台姿を見ていたい。本当に心からそう思っている
http://plaza.rakuten.co.jp/tukinokanata/diary/200605250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 01:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?