アート/エンタメ
blog-headline+

 

ペ・ヨンジュン不眠症で治療?私生活なく苦痛と男性誌に

「ペ・ヨンジュン不眠症で治療?私生活なく苦痛と男性誌に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*お気楽マダムのヨン様日記:ヨンジュンssiの言葉に心が痛みます。
本当に不眠症になっていたというのにはちょっとびっくりしました。よっぽど心を痛めていたのですねえ
http://plaza.rakuten.co.jp/happyzun1/diary/200605240001/

*ぽたぽたわんこのおさんぽ:涙の重さ
人気があるからこそ、それに対するストレスや諦めないといけないこと…それが沢山あることはわかっていた
http://plaza.rakuten.co.jp/potapotawanko/diary/200605240000/

*明日への扉:心配な事
どちらも、男性ファッション誌「GQコリア」でのインタビューでヨンジュンssi自ら語ったものだ
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-75.html

*みうちゃんのブログ:ヨン様Σ( ̄□ ̄;;;)?日本女性妊娠説
ここ何日、ヨン様、不眠症で通院とか、自分の時間が全く無く精神的に疲れてるとか辛い話題が多かった
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50285451.html

*ヨン様のファン集まれ!:ペ・ヨンジュン「最近精神科で不眠症を治療」
ヨン様の悩みが解かるだけに私たち家族も辛いですね・・・ヨン様の、あの精神力で乗り越えてくれること
http://blogs.yahoo.co.jp/pefuyon/36930031.html

*韓流なんていらない:ペ・ヨンジュン引退すか
出ました。お得意の過剰な演出による報道。書いてあることは極めてどうでもイイ事ばっか。
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=315

*雑貨ワンダフル:ヨン様(ペ・ヨンジュン)不眠症で悩む
ヨン様は以前に日本に来た時に、ファンが押し寄せケガをした時も非常に気を使い苦しんでいましたが、
http://plaza.rakuten.co.jp/rejoice/diary/200605250001/

*こりん星からやってきた:ヨン様不眠症に…
ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが不眠症にかかっていることを告白しているようですね。そうですよねー
http://beautyworldcup2006.seesaa.net/article/18360479.html

*アミノ酸的WOW日記:ヨン様 不眠
私もちょっとぐらい不眠症になりたい。時間がたつと眠くて仕方ないNanacchiです こんにちわ
http://nanacchi.exblog.jp/2292682

*アルテアブログ:ヨンさま不眠症!
プライベートがなく、精神的に追い詰められているようですね…有名税ってやつですか。ヨン様
http://plaza.rakuten.co.jp/acpcare/diary/200605250001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 01:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?