アート/エンタメ
blog-headline+

 

内野聖陽&一路真輝(元宝塚男役イチロ)エリザベート婚

「内野聖陽&一路真輝(元宝塚男役イチロ)エリザベート婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*Roll up Roll up:めでたいめでたい♪
「内野聖陽さんと一路真輝さんが結婚」との報道。「ひえ〜。・・・何でこの話、今のこの時期に
http://plaza.rakuten.co.jp/enjolras2005/diary/200605190000/

*ららblog:うっちー結婚おめでとう(つД⊂。)
うっちー一路真輝と結婚だって!あわてて芸能ニュースを見る。ファンの間では一路さんと
http://blogs.yahoo.co.jp/lala_blog_lalala/36442189.html

*こんな日常:祝 内野さん&一路さん
内野聖陽さん。一路真輝さん。 おめでとうございます!!! 心優しい友人からのメールで知って
http://mamiwind.blog5.fc2.com/blog-entry-54.html

*a fateful encounter{運命的な出会い}:内野聖陽と一路真輝が結婚へ!
否定も肯定もできないって・・・別にめでたい話やねんから結婚するなら肯定せいや!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuilove0103/5289012.html

*ジャバのたわごと:シシィとトートが結婚
一路真輝さんと内野聖陽さんの結婚が正式に発表されましたね。一路さんの休業の話を聞いた時に
http://blogs.yahoo.co.jp/jabba_solo/36138623.html

*小野タカコの All Rightな日々:楽になったトコで(笑)
一路真輝さんと内野さん結婚!!いや〜ビックリネタです。朝驚きました。ホントにトート閣下が
http://yaplog.jp/jelly_moon/archive/395

*朝の雲、夕べの雨。:朝イチのメールにて
内野聖陽さんと一路真輝さんが結婚されるようで。おめでたい話で和みました。第一報が早朝出勤
http://plaza.rakuten.co.jp/kakera2004/diary/200605190000/

*煩悩の中で生きる喜び♪:おめでたい♪
今日(厳密に言えば昨日)ですが、一路真輝さんと内野聖陽さんがご結婚されるという報道がありましたね
http://blogs.yahoo.co.jp/yum_tum_tugger/36140278.html

*うめはうめ:びっくり!
いや〜朝からひっくり返りましたわ。内野聖陽さんと一路真輝さんがご結婚されるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/macaron57/e/b5d81c86c3ff6d0df8c3698d0edca9cc

*帝羽艶世(ていば えんぜ)メモ:内野聖陽と一路真輝が結婚。
つーか、この二人が付き合っていることさえ、知らなかったよ。有名ではあったのかもしれないけれども
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20060520/1148056336

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?