アート/エンタメ
blog-headline+

 

沢尻エリカ&山田孝之が純愛タッグ『タイヨウのうた』ドラマ化

「沢尻エリカ&山田孝之が純愛タッグ『タイヨウのうた』ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月14日収集分=

*Tomorrow's way:ドラマ化!!
本当にタイヨウのうたドラマ化するんですね!!7月からTBSでやるみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki584_sary584/4761917.html

*日々是作文:「無意識に自己中」が一番迷惑
また難病・純愛モノ……「セカチュー」「1リットルの涙」のタッグってことですね!なんてあざといんだ!
http://d.hatena.ne.jp/shuranomiti/20060513/1147501074

*an everlasting peace.:山田孝之「タイヨウのうた」
山田君の7月クールのドラマ「タイヨウのうた」が決まりました。共演は「手紙」でもトリプル主演
http://thanku39.blog46.fc2.com/blog-entry-459.html

*a fateful encounter{運命的な出会い}:沢尻エリカ&山田孝之が純愛タッグ
隠し子孝之君と沢尻エリカちゃんですか〜〜!1リットルの涙は毎週観てたんですよね〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuilove0103/4709101.html

*ぽんたのトホホDiary:ドラマ決定!!
ドラマ「タイヨウのうた」決定しましたね。とうとう山田君の歌声が聞けるのだろうか??エリカちゃんは
http://blog.goo.ne.jp/w_cool/e/10627fe2277a01cccbe7b2f0c697186a

*Red Telecaster:タイヨウのうたドラマ化!
タイヨウのうたがドラマになるそうで、、キャストがなんと山田孝之と沢尻エリカ!ただの噂かと思いきや
http://candy-apple-red-tele.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_f7ba.html

*有 パチ夫の館・映画&ドラマ雑感日記:山田孝之、原点の純愛ドラマで起死回生図る
ドラマ版の注目点といえば、やはり、主演の山田孝之と沢尻エリカの2人の共演ということになるだろう
http://alpachio.exblog.jp/4663480

*SARASA日より:山田祭り開催!
ちょっと遅くなりましたが、昨日の朝山田君の7月ドラマが確定!キター!山田祭りだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sarasabiyori/diary/200605140000/

*コーヒーはブラックで。:久しぶりの沢尻エリカ♪
次のドラマの話が出てこない沢尻エリカさん。と思ったら次のクールのドラマ「タイヨウのうた」のヒロイン
http://plaza.rakuten.co.jp/akarim/diary/200605140000/

*diary:タイヨウのうた
映画公開する時、ドラマも同時に公開するらしいですが、主演が沢尻エリカちゃんと山田孝之君らしい
http://stellardrop.blog36.fc2.com/blog-entry-141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 23:54

■コメント

沢尻エリカさんは本当に性格悪い
のだろうか。『1リットルの涙』
で見せたけなげで、純情な沢尻さん
のイメージは嘘なのだろうか。
『めざましテレビ 中野美奈子
の広人苑』でインタビューがあった
ときも父と兄を早くに亡くしながらも
けなげにたくましく生きている沢尻
エリカさんの印象が強かったのです。
しかし、マスコミの間では必ずしも
評判がいいとはいえないようです。
何か撮影時間を守らない、10代の
女の子なのに先輩の俳優・女優さん
よりも横柄に振る舞っているという
ことのようで、イメージが全くかけ
離れて非常に非常識な人のようで
幻滅・失望を禁じえません。
それにもまして6/29にアップ
されたインターネット・サイトで
沢尻エリカさんが15歳のときに
風俗で働いていた(事実上の売春)
と言う報告がなされています。これは
大変なスキャンダルです。人気急上昇
中のひとが未成年でしかも売春をしていた
過去があるなんて認めることはできません。
次のサイトを見てください。
http://blog.livedoor.jp/hundosi618/
archives/50001941.html
(有)アイドル本舗と記されており、
2006年06月29日更新となって
います。事実なのかどうか関係者・所属
事務所の方、マスコミの方、どうか真相
究明をよろしくお願いします。

投稿者 ひろゆき : 2006年07月13日 20:39

コメントしてください




保存しますか?