アート/エンタメ
blog-headline+

 

ピカソの恋人108億円で落札…絵画では史上2位

「ピカソの恋人108億円で落札…絵画では史上2位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月4日収集分=

*ブログ三面記事:ピカソの絵に108億円・史上2番目の高額落札
欲しい!ピカソの絵?じゃなくて108億円の方。108億円でピカソの絵は変えますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/blog3men/diary/200605040000/

*公鈍日記:やっぱピカソは高いなぁ。
とゆー訳で、ピカソの絵が108億円で落札とかゆーニュースが出てましたね。・・・108億円か。
http://hamnoro.blog38.fc2.com/blog-entry-138.html#trackback

*勝ったつもりでいるなよ!:天才
ピカソの絵が108億で落札されたそうです。108億。おそらく僕では一生かかっても
http://tumorich.blog43.fc2.com/blog-entry-73.html

*Route347:ドラマールと猫、画像発見
タイトルは「ドラマールと猫」。1941年のキュビスム手法で描かれた作品であるとのこと。
http://route347.exblog.jp/3867628

*さいとーのたれながし:バブルってる?
ピカソの恋人、108億円で落札…絵画では史上2位だそうです。絵画投資なんてバブルってる証拠だと
http://spaces.msn.com/saikohakuro0421/Blog/cns!D51ED69754F84951!1542.entry

*アッサムティーを飲みながら:で、一体、どんな絵なんだよ!
そうか。約9522万ドル(約108億円)ね…あるところにはあるんだなぁ、そんなカネ。
http://ayakawa.tea-nifty.com/blog/2006/05/post_30c7.html

*悲喜交々:06.05.04の気になるニュース
「ドラ・マールと猫」という作品が、ニューヨークで競売にかけられ、手数料込みの9521万6000ドル
http://blog.goo.ne.jp/komogomo06/e/51a25b45ff8e1f31d6e08b30852656fd

*Angel Glacier:ドラ・マールと猫
沢山のピカソの絵や、住んでた家を見たが108億って・・・・高いの〜〜しかも個人コレクターの手に
http://blogs.yahoo.co.jp/poutine53/35027100.html

*日経番長日記:おう!ワイや!ビカソ!
おうおう、有名絵画の競売。なんとなくバブリーな響きやな。しかも予想の倍近くの落札とか、高額落札
http://blogs.dion.ne.jp/home/archives/3343690.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?