アート/エンタメ
blog-headline+

 

輝け!第1回髪型お笑い大賞オリエンタルラジオ藤森慎吾

「輝け!第1回髪型お笑い大賞オリエンタルラジオ藤森慎吾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収集分=

*超低空飛行:[オリラジ]そのトロフィーは怖い
こうして見るとやっぱり人気あるの分かります、藤森さん。かわいいじゃないか。
http://d.hatena.ne.jp/ryu-you/20060501#p2

*すみれのぐだぐだ系日記:輝け!第一回髪型お笑い大賞!!
結果を見ると、オリラジ強し!!ですなぁ。私は藤森よりあっちゃんのが上なんじゃないの?って思うけど
http://d.hatena.ne.jp/sumire373/20060501/p1

*少数派!理系女子のブログ☆:第1回髪型お笑い大賞☆
やっぱオリラジ人気はすごいですねぇ。でももっと面白い賞が!!それは、「生えろこの髪賞」です
http://blogs.yahoo.co.jp/nozomi_412/34815912.html

*武勇伝記:輝け!第1回髪型お笑い大賞
というわけで、藤森さん、受賞おめでとうございます!調子に乗っているらしいですが、どんどん調子に
http://orfan.blog60.fc2.com/blog-entry-51.html

*ハサミとカミソリの笑う門.:「輝け! 第1回髪型お笑い大賞」
オリエンタルラジオの藤森(メガネのほう)が大賞をとりました。しかし、タイトルが
http://blogs.yahoo.co.jp/rise38it/33430068.html

*CRUCIAN CARP:オリエンタルラジオの
藤森慎吾(23)→メガネの方。が1日、「マンスリーよしもと」5月号の特集の「輝け! 第1回髪型
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_df53.html

*主婦ナビ:オリラジ藤本が髪型お笑い大賞
なるほど、思い起こしてみると、確かにツンツンと主張のある髪型ですね。でも、相方が銀賞って
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/05/post_53d5.html

*ワイ!ワイ!ワイ!日記:5月号
海原ともこさんの技能賞が一番納得です!派手な髪型はした事ないけどともこさんを見てるとして
http://blogs.yahoo.co.jp/sushesikiiki/33430780.html

*帰ってきたパンチ:オリエルタルラジオ藤森受賞
オリエルタルラジオ二人とも受賞か。最近目立ってきてる芸人出しておけばいいんだろうな
http://hahahahagagaga.seesaa.net/article/17312743.html

*とほほ−っ日記?!:オリラジの藤森が髪型お笑い大賞だって。
いま、乗りに乗っているお笑いコンビだけに納得の受賞か?しかし、デビューしてまだ1年というから驚き
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_mi_re_ri_5/33453287.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 09:54

■コメント

トラバありがとうございます!

記事全部読みました。
いろんな視点から「藤森、大賞を受賞!」が見れておもしろかったです♪

また来ますね!(^^)

投稿者 リトルイエローメン : 2006年05月03日 10:07

トラバありがとうございました!
何気に書いた日記でしたが、すごく注目を集めている賞だったんですね!! (*゜ロ゜)ノ
今更ながらびっくりです!

記事も読ませて貰いました!とても面白かったです(≧▽≦)

投稿者 すみれ : 2006年05月03日 11:25

トラバありがとうございます☆
記事おもしろかったです^^
また何かあったらトラバしてください☆

投稿者 ショコラ : 2006年05月08日 09:54

コメントしてください




保存しますか?