アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソン来日(MTVレジェンドアワード)

「マイケル・ジャクソン来日(MTVレジェンドアワード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月28日収集分=

*『DE』-BASTARD!! blog-:マイケル、ドタキャンせずに来日
約800人いたというファンや報道陣を前に『ドタキャン』はせず、リムジンで登場したそうですね。
http://moris.raindrop.jp/2006/05/post_548.html

*fujixeの日記:マイコー来日
ジャクソンさん“に”抱き付く子供、ね。逆じゃないからね。そんなことはともかく、ライブやって欲しいな
http://d.hatena.ne.jp/fujixe/20060528/1148821072

*音楽とネットと30代:マイケル・ジャクソン来日
MTVのレジェンドアワードに出席の為、極秘に(まあ事前に情報は流れてましたが)来日したマイケル
http://ken-sekirei.jugem.jp/?eid=1

*にっきー・SIXX:幸せって・・
マイケル・ジャクソンが来日。その様子はMTVで観れました。例のスキャンダルの後というのに、会場
http://blog.axl.pussycat.jp/?eid=294934

*文字ゃもじゃカタルシス:マイケル・ジャクソン来日
マイケル・ジャクソン極秘来日に心奪われた2日間、ずっとネットとテレビに齧りついていたら相当疲れた
http://blog.so-net.ne.jp/j-am2dvgm/2006-05-28

*nono的のほほん生活:生マイケル。
先日極秘来日していたというマイケル・ジャクソン。このMTVのイベントのために来たそうです
http://nono083.exblog.jp/3148815

*Pretty☆Good:今だに落ち着けないのですが・・・
私が昨日、会いたい人へ会いに行ってきた人とは・・・、マイケル・ジャクソン!なのです。
http://bebe80.exblog.jp/2331308

*brown books cafe・店長の日記:MTV。
マイケルの突然の登場、「日本の皆さん。これからも絶対、僕を信じて。 I love you!!」
http://brownbooks.exblog.jp/2331547

*大阪毛細血管:マイケル来日
マイケル・ジャクソンがMTVの授賞式に出てた。生で見た人は、すごい嬉しかっただろう
http://mousai.exblog.jp/2331666

*のにゅブログ:マイケル・ジャクソン来日
いやあ。日本が好きなのはわかった。ちゃんと活動できててなによりです。復活祭IN東京!!…
http://plaza.rakuten.co.jp/nonyu/diary/200605280002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?