アート/エンタメ
blog-headline+

 

HIGH and MIGHTY COLORアニメフェスで海外初ライブ

「HIGH and MIGHTY COLORアニメフェスで海外初ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月30日収集分=

*日本史から見た最新ニュース:「下から」を重視する文化と、「上から」を
このニュースは、「ハイカラ」の地元の沖縄を除いては、殆どテレビで取り上げられることはないでしょう
http://wanokokoro.seesaa.net/article/17216584.html

*云々(うんぬん):ハイカラの情報がトップで出てたので思わず…
凄いねぇ。全米にデビューしてたけど、ライブも大盛況かぁ。あ。プロフ見て貰えば分かると
http://blog.goo.ne.jp/last_quarter2002/e/91b33d2776ac64b9fee3a5c442ab57a8

*Twinkle Sparkle:足遺体
昨日の夕方〜夜辺りにハイカラはアメリカへ行ったらしいデスね。日本時間で何時頃ライブなのか
http://blog.so-net.ne.jp/rosebee/2006-04-28

*IRREPLACEABLE:ヒューストンLIVE
今日はハイカラのヒューストンライブです。時差があるのでむこうはまだ深夜2時ですけどね。
http://highandmc.jugem.jp/?eid=56

*MITUBATI ROCKs.:あめりかん
今、ハイカラ、ヒューストンかぁ!!! アメリカのライヴいーなーーー 行きたかった
http://beeeee.blog58.fc2.com/blog-entry-69.html#trackback

*ころ蔵.の 雑記帳:ハイカラが海外アニメフェスでライブ
いつも思うんだけど、向こうのアニヲタって「照れ」がないように見えるんだけど、そんなこと無い?
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20060430#p19

*隠れ腐女子高生 ゆい:種ネタあれこれ。
アルバムは1万枚セールスだって。すごいんじゃない?それにしても種もすごい人気だね
http://yui-aihara.tea-nifty.com/kakurehujoshi/2006/04/post_fa44.html

*DENEB☆1994:ハイカラ
ヲタは、日本だけでなく全世界に生息するのだ。うーん、こんな時代が来るとは・・・・
http://blog.goo.ne.jp/nobori_05/e/c45fc04f55a81fc89c34abd16e4487f6

*日記っぽい?:ハイカラ“全米”熱狂初ライブ…ガンダム主題歌でメジャー
海外でもガンダム人気みたいですねT.M.Rさんも海外での評価高かったですし
http://d.hatena.ne.jp/soratyan424/20060430/p1

*改・absolute〈アブソルート〉のアニメ日記-R:「全米が萌え〜!ハイカラが
このとき歌った歌って何なんでしょう?一輪の花(BLEACH)かPRIDE(機動戦士ガンダム
http://black.ap.teacup.com/absolute/13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?