アート/エンタメ
blog-headline+

 

米米CLUB9年ぶり復活!メンバー勢ぞろい

「米米CLUB9年ぶり復活!メンバー勢ぞろい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*cjの米米クラブ復活情報:米米CLUBが9年ぶりに集結
ライブのチケットはプラチナチケット化しそうですね〜(^^;自分も行きたいですから・・・(笑)
http://cj.livedoor.biz/archives/50230627.html

*<ママまーぷる>のおもしろいこと見つけよう!:米米CLUB復活!
今朝の芸能ニュースで米米CLUBが9年ぶりに復活することがわかって・・・なんか昔飼っててずーっと
http://blog.so-net.ne.jp/mama-beads/2006-05-01

*TOKYO FM広報ハヤシが行く:米米CLUB大集合!!!
それにしても、米米CLUBの復活メンバー9人が全員揃った姿は、本当に圧巻でした。皆さん白い衣装
http://www.tfm.co.jp/kouhou/archives/2006/05/club_1.html

*野坂尚也の今を語る"NOW YEAH!":米(マイ)戻る
なんと米米CLUBが期間限定で復活するらしいじゃないか! 米米CLUB大好きなのです僕
http://purple.ap.teacup.com/nowyeah/247.html

*パンジャの部屋:米米CLUB、9年ぶりに復活?
今日、ヤフーのニュースを見て知ったのですが9年前に解散したあの伝説のバンド、米米CLUBが9年ぶり
http://plaza.rakuten.co.jp/lions1974/diary/200605010001/

*お気楽♪極楽♪育児中♪ 〜ママの目から見たベビーキッズマタニティグッズのお勧め〜
今更書くのもなんですが復活したお米を一緒に語れたらな・・・。なんて思うんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuiku/diary/200605010001/

*............φ(..) phenacite BLOG:米CLUBが復活!
なつかしーーー!なんて書いたら歳がばれそうだけど、懐かしいんだもん。まだ我が家にBSがなかった
http://phenacite.blog26.fc2.com/blog-entry-562.html

*サルのココロ:復活!!!
朝のテレビ番組で知りました。米米CLUBが再結成するそうな☆9年ぶりだって。
http://blog.goo.ne.jp/sarunokokoro2-2/e/921df77bcafb6cb916b9b9243db6b39b

*ユタユタしき日常:公開ラジオ
30日に渋谷で公開ラジオ放送をした米米CLUB。復活をしてから初めてメンバーが公の場でそろったと
http://d.hatena.ne.jp/hashitan/20060501/1146498914

*育児・家事・主婦話:米米CLUB 復活!
KOMEKOME CLUBが9年ぶりに復活ですね。とてもうれしいです。コンサートもあるようなので
http://plaza.rakuten.co.jp/miroin/diary/200605010000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 09:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?