アート/エンタメ
blog-headline+

 

スケバン恐子(桜塚やっくん)CDデビュー!

「スケバン恐子(桜塚やっくん)CDデビュー!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

*Blogドウラク:桜塚やっくんCDデビュー
スケバン恐子こと桜塚やっくんがCDデビューをするそうです。タイトルは未定ですが、ライヴ収録
http://www.powder.sakura.ne.jp/mt/archives2/2006/05/cd_1.html

*華の女子高生ブログ:「桜塚やっくん」
7月にCDデビューするそうで!結構気になるってか彼カッコイイから。さすが元ジャニーズ☆
http://sky.ap.teacup.com/e21a35/28.html

*key wordz:やっくんCDデビュー♪
気になりますねww どんな歌歌うんだろう?しっとり系バラードとか歌って欲しいw
http://keywordz.blog64.fc2.com/blog-entry-71.html

*False hausewife diary:頂きましょうρ(⌒◇⌒)ノ は-いっ
日本テレビ系『エンタの神様』で一番人気! あの“スケバン恐子"こと桜塚やっくんが、7/19(水)
http://pon.ff-j.com/e3085.html

*ものぐさ:大人気だね
とんとん拍子ですなやっくん。この間青森に来たときかなりの人数が集まったそうですね。
http://d.hatena.ne.jp/aji39/20060522#1148294565

*あんちゃんのしじみ的ブログ:暑いっす。。
ん?「桜塚やっくん」がCDデビューwウホwやっくんらびゅ!!あばれ時代(あばれヌンチャク)の
http://anchans.blog48.fc2.com/blog-entry-62.html

*Cerise Cactus:キターー(*゚▽゚*)-ーーーーーーーーーーーーー!!
“スケバン恐子"こと桜塚やっくん、CDデビュー!『日本テレビ系『エンタの神様』
http://plaza.rakuten.co.jp/cerisecactus/diary/200605220000/

*マスターのおすすめメニュー:桜塚やっくん 7月CDデビュー
あの桜塚やっくんがCDデビューするとは、楽しみじゃねぇか!!どんな曲になるかもたのしみだね
http://plaza.rakuten.co.jp/Legendpcmaster/diary/200605220000/

*ほんじつのにゅーすです。:“スケバン恐子"こと桜塚やっくん、CDデビュー!
エンタの神様で大人気の「小梅太夫」に続き、桜塚やっくんもCDデビューをすることになった。
http://tinews.blog60.fc2.com/blog-entry-42.html

*ケシくん日記:桜塚やっくんCDデビュー!!!
スケバン恐子こと桜塚やっくんがついに7月にCDデビューします。タイトルはまだ未定だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/keshikun/diary/200605220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?