アート/エンタメ
blog-headline+

 

B'z/KinKi Kids/松任谷由実ら表彰(オリコン40周年記念)

「B'z/KinKi Kids/松任谷由実ら表彰(オリコン40周年記念)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月25日収集分=

*安らげる場所:さすが!
オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』なるものを開催したらしい。
http://ameblo.jp/suika-mc/entry-10012851282.html

*もっちぃのWonderland:3部門5タイトルの受賞v(≧▽≦)v
B'zが3部門計5タイトルを受賞しました!ニュースで取り上げられていて、映像がたくさん流れて
http://blogs.yahoo.co.jp/n_o178m_o/35411696.html

*ニアミス:B'z−結構うれしい話
B'zがトップアーティストであることが改めて分かったような・・・・あらゆる部門でトップ!
http://blogs.yahoo.co.jp/centrair2992/5828412.html

*みきちんの気まぐれ日記♪:KinKi Kids、デビュー時の“苦難"乗り越えて受賞!
これからも、本当にがんばって欲しいよぉ!!もう27歳だからKidsじゃない!!ってWSで
http://blogs.yahoo.co.jp/luka_miki/36629527.html

*H@ppiness:偶然で、やったー!
オリコン40周年記念表彰式に出席したB'zを見ることができました〜しかも稲葉さんの
http://siuko.jugem.cc/?eid=151

*MY TRUTH:おめでとう!KinKi Kids
おめでとう!!剛君もLove Fighterに嬉しさとか書いていたよ。素晴らしいことだよね、
http://inmyuownpace.jugem.jp/?eid=75

*KAT-TUN&B'zへ愛を込めて:ドリボDVD
B'zなんだかオリコンの40周年記念式典に参加ってか5冠達成??すっげえぇぇぇえ!!!!!!
http://erianoillim.blog53.fc2.com/blog-entry-97.html

*キイロイトリのヒトリゴト:オリコン
どうやらオリコン40周年記念表彰式にKinKi Kids出席したらしい。全然知らなかったいつもなら
http://blog.goo.ne.jp/amnos_so3104/e/c5876b4a1684f00d5cc7fb55df4057fc

*なまけたろうの日々:おめでとうございます☆
オリコンの表彰式があったらしい↓今朝めざましテレビを見たんだけど、B'zって本当に凄いよ
http://blog.goo.ne.jp/kumattakunn/e/b237fad4a69c1f2446a61250c37a3387

*暁と扉 ††別館††:オリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』
B'zが3部門計5タイトル受賞です!素晴らしいですよね!真剣に聴くようになったのが
http://blog.livedoor.jp/haru_akatsuki/archives/50044836.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 01:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?