アート/エンタメ
blog-headline+

 

川上朱莉杏がa‐motion6(エイベックス/USEN)グランプリ

「川上朱莉杏がa‐motion6(エイベックス/USEN)グランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*低爆な日記 〜ヲタですが何か問題でも?:川上朱莉杏
おめでとうございます。あっ、見たことないですが(爆)
http://d.hatena.ne.jp/teibaku/20060529

*酒仙飯店・五合庵:a−motion’06 12歳川上朱莉杏ちゃんがグランプリ〜!
札幌市在住の中学1年生、川上朱莉杏ちゃん(12)ってぇ子がグランプリに輝いたんだそ〜でやんす
http://plaza.rakuten.co.jp/gogouanney/diary/200605300000/

*TONGFARR:早すぎる風の流れに 追いつくだけの日が暮れて行く
12歳の川上朱莉杏(じゅりあ)さんがグランプリに輝いた』ジュリアって…。どうかしてる。。
http://ameblo.jp/guti14-76/entry-10013040410.html

*blue heart & blue season:とりいそぎ
いやぁ〜キタよコレ!あたしゃが可愛がってる妹(笑)の川上朱莉杏が、a-motion'06
http://d.hatena.ne.jp/encho/20060529#p3

*只今放牧中。 / tadachu:a-motionグランプリに川上朱莉杏
a-nationサブステージで見られるかな。とか言って実は、いろんな人を差し置いて
http://d.hatena.ne.jp/redbicycle/20060530/p3

*トシのTV観賞日記:a−motion’06
友達の知り合いがオーディションでグランプリになったというので、公式サイトを見てみました
http://toshicaron.tvblog.jp/mytv/2006/05/post_e339.html

*傀儡音楽:a-motion'06 グランプリに川上朱莉杏さん
あっさり中学生歌手としてデビューさせるのか、じっくり仕込んでデビューさせるつもりか興味深いですね
http://d.hatena.ne.jp/kairaiongaku/20060530/1148969034

*今日の独り言:今日の独り言
凄いですね!最近の10代の若者は頑張ってますね!一万組の中からグランプリに成るのはそう簡単な事
http://plaza.rakuten.co.jp/inachan/diary/200605300000/

*龍海博起の耳かき日記:12歳がグランプリ…ボーカルオーディション
いつデビューするんでしょう?しかし12歳とは。<スポーツ報知より>エイベックス、USEN共催の
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki_ryukai/35635843.html

*soresore de konuko:a-motion'06クランプリに川上朱莉杏
まだ12歳という川上朱莉杏さん、パフォーマンスは見たり聞いたりしていないのですがこれからに期待
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/blog-entry-549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?