アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジャガー横田が44歳で妊娠3カ月

「ジャガー横田が44歳で妊娠3カ月」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月12日収集分=

*えいにお日記:ジャガー横田
ジャガー横田妊娠おめでとフォーーー!!!特別ファンというわけでもありませんが、
http://einio.jugem.jp/?eid=157

*楽しくでいず:44歳ジャガー横田さんおめでた!
プロレスラーの「ジャガー横田」さんがおめでただそうです。かわいいお子さんを
http://plaza.rakuten.co.jp/tanoshikuwaiwai/diary/200605120000/

*ロリータロータリー倶楽部:44歳ジャガー横田、おめでた。
Yahoo!のトップにこんなニュースが載るってねぇ。。。日本は平和ですね。ジャガー横田の子供に
http://michael44.exblog.jp/2133559

*libretto Amie:44歳ジャガー横田が妊娠3カ月
すごいですー他人事だけどなんかうれしい。あの気弱そうな旦那様と強面のジャガーと良い夫婦ぶりで
http://plaza.rakuten.co.jp/shopmania/diary/200605120001/

*気になる!!今日のニュース:ジャガー横田 妊娠!!めでたい!!
おめでとうございます!!やっぱり生命の誕生はずばらしい。こんなに望まれて生まれてきた子供は
http://hitorigotodesu.seesaa.net/article/17708130.html

*きららの我が子を抱く日まで・・・。:Day10 嬉しいニュース
元プロレスラーの、ジャガー横田さんがオメデタ☆☆なんと!44歳ですよ〜♪自然妊娠であろうが
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroneko_1118/4667974.html

*ユキワカ雑記『Bridge』:愛のジャガー 愛のドクター 愛のベイビー
『ジャガー横田さん妊娠3ヶ月』の見出しがあって、思わずひっくり返りそうになるくらい驚きましたわ
http://blog.livedoor.jp/yukiwaka715/archives/50683895.html

*Forest of lulu:周期25日目 体温36.67
ジャガー横田の44歳の妊娠。ちょっと衝撃的。おぉ〜〜44歳。なんかわからないけど、すごい
http://plaza.rakuten.co.jp/koedanats/diary/200605120000/

*芸能罰ゲーム:鬼嫁・ジャガー横田が妊娠
佐々木健介と北斗昌夫婦よりS度20倍増しの、ジャガー横田(44)と東大出身の木下博勝医師(39)
http://geinoubatugame.seesaa.net/article/17710844.html

*熱血バイトバカ道場:衝撃ニュース
なんとあの女子プロレスラーのジャガー横田が44歳で妊娠とニュースを見ました。あのレスラーがという
http://blog.livedoor.jp/entou/archives/50496050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 15:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?