アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?

「ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

*ν暴れ日記HYPER:ネタセン!ブス恋
で!今回!鈴木おさむのブス恋2の握手会で、6月には大島がつづった“ブス恋”が雑誌に掲載されるとまで
http://hyakusen.blog7.fc2.com/blog-entry-296.html

*雀2006:ブスの瞳に恋してる2
いやあ、本屋で笑いが我慢できずにニヤニヤしながらレジまで行ったのは原田宗典以来だな。
http://plaza.rakuten.co.jp/suzume2004/diary/200605180000/

*読み女、現る。:『ブスの瞳に恋してる 2』 を読んで
ブスの瞳に恋してる 2』は、鈴木おさむ&大島美幸夫妻の、おのろけ爆発おもしろ夫婦生活を綴った第2弾
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiyoshiland/diary/200605190000/

*ぶきっちょぐうたら主婦の日記:ブスの瞳に恋してる2
何よりも前から なんで森山中の大島が結婚できるの〜と好奇心がありました。ブス恋1の方も読んだけど
http://blog.goo.ne.jp/mayuri55/e/3a499d57082b7b74e15da15d5114b038

*ミワミワ日記:読書感想文
ブスの瞳に恋してる 2。言わずもがな、構成作家「鈴木おさむ」が書いた奥様・森三中
http://yaplog.jp/miwamiwa7626/archive/661

*rock9412:ブスの瞳に恋してる2
こんなにはやくブス恋2の本がでるとは思っていなかったのでうきうきで買って帰った。でも前作に比べて
http://blog.so-net.ne.jp/mereko/2006-05-21

*ぐっさんの独りGOTO:ブスの瞳に恋してる2
これもかなり面白いかったんですが今回もかなり面白かったです!!笑いあり!爆笑あり!涙あり!
http://conanakubi.exblog.jp/2246418

*世界萌え萌え旅日記:森三中・大島作家デビューへ
列島に“ブス・ブーム”を巻き起こした原作カップルが、勢いに乗って、印税長者夫婦?ロードを
http://moemoe2004.seesaa.net/article/18205688.html

*みうちゃんのブログ:ブス恋p(>ω<)pリバース
大ヒットになった「ブス恋」。・・・・今度は 大島さんが“作家デビュー”するそうだぁぁ。
http://blog.livedoor.jp/miu4649/archives/50274945.html

*LUNATIC LEGEND:「ブス恋」夫婦が記者会見
都内で鈴木氏の著書「ブスの瞳に恋してる2」の大ヒットを記念した「夫婦おのろけ握手会」を開催しました
http://plaza.rakuten.co.jp/lunahime1967/diary/200605220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?